日焼け対策法!美肌作り~☆ | ☆YUKOママ blog☆

☆YUKOママ blog☆

愛娘とのほのぼのブログです(*^^*)
2010年
7月長女誕生
2012年
11月次女誕生
二人の女の子のママです!
元アパレル勤務のお洋服大好きなママです(^o^)/
子連れのオススメスポットやオススメコスメなども載せています!
宜しくお願いします\(^-^)/



今年もやって参りました!!

夏夏夏~(≧▽≦)


海にプールに花火にスイカにかき氷~☆

考えただけでもワクワク~(≧▽≦)



大好きな季節なのですが、

昔みたいに好きなだけ焼いて、真っ黒に。。。


なんて、
今は考えられません!!

帽子にアームウォーマーに、日焼け止め。。

いろんな日焼け止めを使いましたが、

今年はこれにお世話になりそう(≧▽≦)


こちらから






資生堂の

dプログラム!!









サンブロック、プロテクターセット!



右の日焼け止めは、
なんと生後28日から使える低刺激!!


すごい!
それなのに、
しーっかり紫外線をカットしてくれて、

スキンケアにもなるなんて一石二鳥v(^-^)v

最近本当に
お肌の衰えをかんじはじめて。。

30代は、
普通プラス、なにかやらないと今までの様にはいかないんだなぁ。とつくづく。。



ウォータープルーフなので、
汗を弾く弾く!





人間は
18才までに
人生の半分の紫外線を浴びてしまうそうです。

しっかり、小さいうちから紫外線対策してあげたいですよね!!











写真向かって右は

美容液ドキドキ

こちらもさらっさら~


そんなdプログラムからは、

化粧水や、乳液も発売されています!











ふむふむ。


お肌にも癖がある?






4種類の中から、

自分にあったスキンケアを選ぶことができます!


わたしは。。



Yes Noでこたえていくと。。




紫!?

はいっ



エイジングケアでした(・ω・)/笑








皆様は何色かな?






こちらのボトル。

バックレスチューブを使用しており、

細菌が入らない仕組み!!

さすが資生堂!

徹底していますよね?(・∀・)



化粧水もいろいろ試しているところなので、

使い続けて、
またレポートします!

クレンジング、化粧水、クリーム

数日使っただけですが、ハリが出てきたのを実感(・∀・)

これからもたのしみ~☆


今ならこんなにかわいいポーチがついていますよドキドキ







小さめで、
大きいママバックを持つ私には、
ポーチは、必需品です(*^▽^*)


かわいいから、子供のあめちゃんなんかを入れてもいいね!!


資生堂さんから、

ワタシプラスという、キャンペーンも実施中だとか!







6月20日まで

夏プラス
コーディネートプレゼント!!

なんて企画も(ノ´▽`)ノ


かわいいコーディネートが、抽選で当たっちゃう!!

雑誌とコラボ企画なだけあって
お洋服がかわいすぎたので、

私も応募しちゃおー≧(´▽`)≦

ママは、毎日コーディネート困りますもんね!(´Д`;)

この機会にぜひ(^-^)ノ~~




「夏プラス」は、こちらから



「サンブロック、プロテクターセット」は、こちらから