☆YUKOママ blog☆

愛娘とのほのぼのブログです(*^^*)
2010年
7月長女誕生
2012年
11月次女誕生
二人の女の子のママです!
元アパレル勤務のお洋服大好きなママです(^o^)/
子連れのオススメスポットやオススメコスメなども載せています!
宜しくお願いします\(^-^)/


テーマ:
最近
娘達が元気すぎて、

夜なかなか寝るよーと言っても、
お部屋にきません。

先日のママ会でら紹介していただいたこちらの、

セガ様から
ホームスター!!






そう!!
お部屋用のプラネタリウム!!









こんなにコンパクトで、軽い!

専用のカートリッジが差し込まれていて、
カートリッジを変えるといろいろな夜空が楽しめるそうです(^_-)☆

カートリッジは、これから販売するみたい!

内蔵されているカートリッジは、
東京の冬の星空なんですって~

すてき~ (≧▽≦)

実際につけてみると、





この綺麗さがあまり伝わらないのが悔し~(`ε´)

実物はめちゃめちゃきれいです!!
星が細かくて、すっごくきれい!
星が一万個あるんですって!

もちろん実物の夜空なので、
星座のお勉強にもなりますよね!!!





娘達も大興奮!!






そして。

これ!!

なんだかわかりますかー!?









そう( ̄▽+ ̄*)



オーロラ!!!!!



すごくないですか?!(((( ;°Д°))))

お部屋でオーロラ!

これも簡単に写し出せちゃうんです!










こちらの機械でオーロラがつくれちゃうんです!!


中の黒い所がくるくる回転して

オーロラを写し出します(≧▽≦)


いや~

二つつけてみると、
本当にため息が出る美しさでした。。。
はぁ~(*゚ー゚*)








プラ寝たリウム!

まさに、この名前の通り、

寝付きもよくなり、眠りも深くなるみたいなんです!!
(*^o^*)/~



毎日お仕事頑張って、ストレスを抱えるパパ達にもおすすめですよ!~(^ε^)♪


うちも、
娘達の寝かしつけ、
パパの深い睡眠の為に

毎日使お~☆


お手頃価格なので
プレゼントにも最適です(^ε^)♪




こちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUKO mama☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。