皆さまのご感想 | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます









今日は、


「京都女磨き塾」セミナーで

頂いた皆様からのお便りをご紹介させて頂きます



・・・・・



「温かいムードで女性を応援されておられ、

 素晴らしいです。

 機会があれば何かお伝えさせてください(MTさま)」


「第1部、第2部セミナーとも勉強になりなした。

 お茶会も楽しくいろいろな方の

 活動が聞けて良かったです(TOさん)」


「今日はとても楽しいセミナーでした。

 ワクワク、楽(らく)に引き寄せ

 いきたいを思います(NHさん)」


「2つもセミナーがあり、

 お得感がある会でした。(YNさま)」


「今日、ドキドキして来ましたが、

 参加して良かったです。

 皆さん、とても素敵なことをしようと

 されていて素晴らしいです。

 私もなにかやってきたいです。(MYさま)」


「今日も有難う御座いました

 逢いたい人に逢えて

 本当に嬉しかったです(泣)。(KKさん)」



「今日のセミナーに参加できて、

 講師の先生にお会いできて幸せです。(RHさま)」



「今回はじめて参加させて頂きました。

 京都女磨き塾素晴らしい取り組みだと

 思います。

 今後もワクワクする企画を期待しています(MMさま)」



「自己啓発のため、興味深いセミナーに

 参加したいといつも思っています。

 今日も参加して良かったです。(TMさま)」



「1部セミナーも、2部セミナーも

 いろんな気づきがありました。

 「波動」をあげていきたいです!(JTさま)」



「日常に追われるばかりでなく、

 落ち着いて考える時間が必要だと感じました。」



「中身のあるセミナーであっという間でした。

 有難うございました。(Nさま)」



「はじめて参加させて頂きました。

 いろいろな面で勉強になりました。(Kさま)」



「とても内容が濃く、

 もっと時間が欲しい位でした(KSさま)」



「ずっとずっと参加したかったので

 嬉しいです。

 スタッフさんも素敵な方々で安心しました。(MMさま)」



「初めての参加で緊張しましたが、

 第1部、第2部ともども満足です。(SMさま)」


「とても楽しませて頂きました。

 今までに自分の周りにいない方々で、

 専業主婦の私にとっては違う世界だと

 感じるところが多かったです。

 女性の可能性を強く感じることができ、

 私もこんな塾開催してみたいなっと思いました。(YIさま)」


「とても素敵な時間を有難うございました。

 いろんな方達とのエネルギーを交換できる場として、

 また自分磨きの場として、

 これからも参加させて頂きたいと思います(ASさま)」


「初めて参加させて頂きました。

 会場も広くテーブルもあったので、

 周りの方からいろいろと勉強させて頂きました。(AIさま)」


「初めて参加させて頂きました。

 新たな気づきを頂きました。

 明日からまた仕事頑張れそうです!(Hさま)」



「とても良いお部屋で内容の濃い

 セミナーを受けられてとても満足でした。

 また是非参加したいです(YKさま)」



「本日は楽しい時間ありがとうございました。(AMさま)」



「いろいろな方とお話しできて、

 世界が広がりました。(HTさま)」



「普段接することがない

 異業種の方とお話しさせて頂いたり、

 よい刺激となりました。

 有難う御座いました。(YUさま)」



「ステキな女性が集まる会に

 参加させて頂いて、感謝します。(MTさま)」



「あったかく、楽しい気分になれました💛。(MKさま)」


「セミナーを発信されてる方の

 話し方や伝え方も、とても一生懸命で

 好感が持てました。

 内容も興味深かったので良かったです。(MHさま)」


「ともて楽しく聴講させて頂きました。

 ベテランさんの講師の方も素敵ですが、

 はじめての講師の方も初々しくって

 ニコニコしながら拝聴させて頂きました。

 これからも初々しい方のセミナーも

 聞いてみたいです。有難う御座いました。(TSさま)」


「いろいろな角度から情報が

 頂けたので良かったです。(TKさま)」


「刺激になりました。楽しかったです。

 有難うございました。(SMさま)」



「思いがけない人が思いがけないことをしていて、

 楽しい時間でした。

 とても柔らかい雰囲気で楽しく過ごせました。(SHさま)」



「たくさんの素敵な女性といろいろと

 情報交換ができ、有意義な時間でした。(MYさま)」



「いろいろな方とお知り合いになれる

 きっかけとなり、いいですね。(TSさま)」



「たくさんいろんな方と話せて良かった。

 今後本当にやりたいことを見つけていきたいと思った。(SAさま)」



「セミナー内容は、日常で使える内容だったので、

 明日から試してみようと思いました。(AMさま)」


「いろいろな方とお話しできて楽しかったです。

 ご参加の方全て、イキイキ、

 キラキラされていてステキでした。(HNさま)」


「どれも興味深い内容でした。

 もう少し時間があると良いと思った位です。

 その場で試してみることができて良かったです。(AKさま)」


「楽しかったです。2部講師してみたくなりました!!(TYさま)」


「いつもながらパウルな女性と出会えて良かったです。(MYさま)」

「いろいろな方と交流できて楽しかったです。(Aさん)」



「アットホームな感じで良かったです。(HSさま)」



「参加者の方と交流できて有意義でした。(YMさま)」



「皆さんとのお茶会の中で、

 自分では思いつかないアイデアを教えて頂いて、

 勉強になりました。すごく嬉しかったです。(KAさま)」



「はじめて参加させて頂きましたが、

 とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。(KAさま)」



「第2部セミナー講師、緊張しましたが、

 楽しかったです。

 貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。(MMさま)」



「講師の方も、参加者の方も皆さん

 イキイキとしていてすごく良い雰囲気だなと思いました。(NHさま)」



「和気あいあいとした感じで良かったです。(AIさま)」



「前向きな女性の集まりで

 とても刺激になりました。

 新たな世界が広がったように思えました。(TMさま)」





・・・・・



いつも、皆様の輝きの応援をと思ってやっていますが、

配慮が足りず、

ご迷惑をおかけする場面等も

たくさんあると思いますが、


本当に、心温まるお言葉他、

有難うございました(ウルウル)。



これからも、不足な部分いっぱいあるかと思いますが、

皆さまの輝きを応援したいという気持ちは

いつも、いっぱいです


今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。





では、今日もキラキラ、ワクワクな一日なりますように





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




・・・・・




【京都女磨き塾からのお知らせ】



☆京都女磨き塾11月セミナー&お茶会情報☆


「思い通りの○○を手に入れる!

http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/theme-10060905469.html



■日時:平成27年11月8日(日)


  13時30分~16時30分(予定)

   (開場時間:13時20分)

・第一部:

 美容家 *ルネ* が教える!
 「思い通りのお肌を手に入れる
 ヒミツのお手入れ・メイクレッスン」 
 
    講師 美容家 *ルネ* さん(約1時間)


・第二部:

 「思い通りの人生を手にいれる
          引き寄せの法則!」  
    講師 山田和与癒(ヤヨイ) さん(約30分)

・第三部:ティータイム&交流会(約60分)

 
     お菓子・コーヒーor紅茶付♪ 

  

   抽選で5名様のみ

    エンジェルセラピスト 木﨑香織さんによる

    エンジェルカードセッション  有♪ 


■場所:キャンパスプラザ京都 2F 第3会議室

   〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下ル 
   (ビックカメラ前) TEL(075)353-9111 
   
http://www.consortium.or.jp/contents_detail.php?frmId=585


■参加費:4,500縁(お菓子・お茶付♪)


 ★メルマガご登録の方は 4,000縁 

    ↓↓
  
京都女磨き塾 メルマガ登録


 ★メルマガご登録で更にお二人以上でご参加の場合 3,500縁 


セミナーのお申し込みは

こちらからお願いします♪

↓↓


京都女磨き塾 申込


★お願い★ 
  備考欄に「11/8 セミナー参加希望」

  とご記入ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
京都女磨き塾は貴女の輝きを応援します!

「京都女磨き塾」 【WEBサイト】
http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/

http://www.kyotoonnamigaki.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━