コメ欄は、ほぼ閉じてますのでお気軽に読んで行って下さい。
何か感じたらいいね!して頂けるとヤル気が湧きます*\(^o^)/*
こちらからも、いいね!しに行かせて下さいね♡
但し、営業目的ないいねと判断した場合はスルーします!
あ、男性のブログも興味がないブログはスルーします!

読者登録は、どなた様もOKにしました。
相互読者希望の方は、ママさんだけ♡
メッセくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 00:00:43

歯科

テーマ:アタシ♡

今日は、お友達の歯科院へ行ってきましたウインク


何を隠そう
このアタシ歯科が嫌いでしてタラー
痛くない限り行かないんですちゅーヘラヘラ



実は、お友達が歯医者さんなんだけど
言い訳をして逃げまくって←
遊ぼって言われたら遊びには行くというねニヤニヤ





この数日、歯が痛くなって
こみゆ〇〇ちゃんのママになおしてもらって、いっしょにハイチュウたべよ!』

って説得されて笑い泣き

行ってきたよ!
いや、ハイチュウ好きじゃないけどねw


でも、行ってよかった♡



とりあえず、親知らず2本抜かなあかん。
今日の虫歯は親知らずの横にできてた虫歯バイキンくん


ちょっと染みるなぁ
たまに痛いなぁって思ってたけど
神経まで大っきい虫歯になってた!!


友達曰く、痛いって思ったら
その歯はあかんなってるんやって。


その隣の親知らずは歯医者さんが嫌がるとこにあるやつもやもや

今まで親知らずがあるのは教えてくれたけど
どの歯医者さんもしてくれへんかったの。


大学病院に行かなあかんくらいの
ややこしい親知らず(´θ`llll)



でも友達がやってくれるって言ってくれた拍手

わき汗出そうやってw



何はともあれ今の段階で全てきちんと治したら
お婆ちゃんになっても入れ歯にしなくて大丈夫やからって言ってくれたので
頑張って通います( •̀ω•́ )و


多分、めっちゃ通わなあかんけど滝汗




その頃、こみゆはスタッフさんに遊んでもらってて

{C2F3CFCA-F5C3-4725-BDC7-BC54F8A8AA4D}

ぞうさんとウサギさんの指人形を作ってた照れ

来週、行く時は大好きな保育士さんがいる時間なので嬉しいらしいですw
可愛いお姉さんが好きなんでね( ̄▽ ̄;)


8月から忙しそうタラー



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-29 00:00:01

木よー日!!

テーマ:日常

今週は、パパさんお休みなーし!

いつも通りの木曜日。


アタシは、月のものが来てしまい
だるいだるい……


とりあえずドラッグストアに行かないとなぁと化粧し始めたのが14時半とか?w


ホンマはスッピンで行きたいところ真顔

こみゆに
ぜったい、けしょうしてよ!
わかった?!

と言われてるのでタラー
近場でも化粧するようになったわウインク


近くのドラッグストアに行くつもりが
こみゆに意味のわからん説得をされ
イオンに行かされたと言うねニヤニヤ


しんどいって言ってるのに笑い泣き





今日はドームで野球の試合があったらしく
人いっぱいで遊べず拍手

{F442B177-67D4-47B9-8E3D-3FD2A2DE69F8}

ちょこっと本屋さんで遊んだくらい


アタシ的には丁度よかった♡



甘い物が食べたくて

{8856345C-7BD8-4AA8-82F7-C4C7FDB790A6}

この人は、みたらし団子

{FFF2BF11-C812-445B-9660-DCEB31E8C373}

アタシはエッグタルトを食べようとしたら
みたらし団子を横に置いて味見されたw



その後、人がいっぱいやったし
早々と帰ったよニヤリキラキラ




あ!
ブランシェスをチラっと覗いたら
浴衣ドレス無くなってたよ。

気になる方はお早めに←

 
ちなみに。

今日、早速ワンピで着てましたw

{DE5AE39C-20C9-4A6C-939A-C8736F649D6E}

わかりにくっ!w



AD
2016-07-28 00:00:06

水よー日!!

テーマ:日常

昨日、テレビ観てたら
こみゆがマクドのヨーグルトシェイクが飲みたいって言うので。

{9EB9B17E-7DE3-4273-B0E6-161985DD09BA}

また、マクド来た!


え?
と思ったアナタ正解( •̀∀•́ )b


でも、昨日は朝マックやからね真顔



でもね!

ウチらが行った店舗は
ヨーグルトシェイクが人気あり過ぎて
販売終了になってんてガーン


こみゆさん、ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ


販売終了なるって
そんな美味しいんかな??



今回のハッピーセットは
子供服ブランドのアクセサリーで。

{1DCF6A27-66C5-4E02-9CF7-74D9C4834955}

昨日今日でw

シスタージェニィのリボンカチューシャとロニィのバングルを選んではりましたウインク



あとね。
関係ないけど!

新発売の下矢印買いました♡
{B2182134-CBB4-49FD-9478-5F9900643AD8}

これカルピスの味がちゃんとしてて美味しい!

カルピス飲むより良いよね?
多分。




知らんけど←


しかし、クソ暑いけど
意外と外は耐えれる暑さだったりw

さきちゃん勇気があればLINE下さい♡←

AD
2016-07-27 00:00:15

朝からイオンw

テーマ:家族♬

今日は、お昼から仕事のパパさん。



せっかくやから仕事行くまで遊びに行こうと
8時半から張り切り出して( ̄▽ ̄;)
雨やっちゅうねん!

行くけど←


イオンに向かう途中、久しぶりに朝マック食べたもぐもぐ

{01339B8C-FEAD-4E6D-91E9-F05947C88C66}

{E89DA288-3189-40DC-AC9C-C6500494FE84}

↑朝からあまり食べれない人ニヤニヤ
食がすすみません。










で!



{811D00A9-E4E7-48DE-8609-99827EDBD2D0}

ブランシェスで
浴衣ドレス買いました(o´罒`o)


ゆうきちゃんちののあちゃんが着てたのが
めーっちゃ可愛くて釣られた♡
のあちゃんが可愛いんやけどさ!



{A87D84D1-6F12-4EE7-99A3-258BE31018A6}

可愛いでしょ?


しかも、羽織を脱いだら


{7F382E00-DAC5-404A-A813-DFB5F2690DDF}

ワンピになってて
おトイレの心配も無用パーみたいなね!

もちろんワンピだけで普段にも着れるし。

しかも40%OFFでお得に買えた拍手


ゆうきちゃん教えてくれて
ありがとうピンクハート



それ以外に、こみゆはパパをつかまえて
新作のスニーカー買わせてたのにビックリびっくり



どんだけ靴買わすん??

何やろ?
パパおったら靴?サンダル?ってなるんかな?



あっという間に時間は過ぎてw

{3E9B4C5E-8A78-44F5-AB08-88DF6D35B1B5}



帰りはALL100円のパン屋さんで買って帰りました。

{3415C946-3CF4-4D0C-83B7-BB4EC960329A}

100円やと買いすぎてしまうw


でも、コロッケも100円ってのは高いって思った真顔

高いよね?


昔は、40円とかやったのに!



って!!
いつの話やΣヽ(゚∀゚;)


そんな火曜日でした←

2016-07-26 00:00:01

降らない……

テーマ:日常

今日は、歯科検診に行って

雨にあわんかったわ(o´罒`o)

って思ってたら

{F6F7D0B9-628B-4CF9-8633-C0CA8D24B340}

あれ?

太陽出てますやんびっくり


雨予報やったから
洗濯しなかったのに!!


ウチら親子、歯科に傘持って行ったのに!


とりあえず、帰って洗濯したけどね真顔


今日のこみゆは、chocolat*ちゃんちのkanaちゃんに影響されてw

{0E9F82E0-C537-4E5C-B484-3A30A7C650F5}

久しぶりに赤い靴履きました♡

やぱ可愛いよねぇラブ

でも、15cmやからサイズアウトっぽいタラー


あ、ココ!
ほっともっとの中でお弁当待ちしてますw


待ってる人のほとんどが
ポケモンGOしてたわびっくり!!

{15F7064E-6081-43DC-9653-EDC464B4BB86}

今日は、ほぼ引きこもってたチュー

そんな月曜日←

たまには、マシな顔でさようならw
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。