みゆ☆ぶろぐん 北海 道北役者

☆旭川在住しながらどこでも活動
しています


テーマ:























きんのはり(ゲームにでてくる、さすとステータス異常の石化がなおる)で彼らがさされたら…と、びくびく怯えながら散歩をしていました。時々目があいました。
怖い顔をした彼らも実は誰よりもやさしかったのかも知れません

↑想像話です。実際はうきうきでした



夕日がとても綺麗でした!

そして先週はナレーションレッスンして、企業様などに提出ボイスサンプルを録音しました!!はしれメロスと某CMのを選びました♪昔から国語の声だしての本読みすきでメロスもよむの大好きでした(^^)/先生にとても嬉しいこといわれたり、アドバイスも頂きました☆とても為になり、とても素直に聞けました♪

AD
いいね!(60)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。