7/31

テーマ:

西公園で行われているナイトマーケットに、トランスチームで行ってきました!


何気に私ははじめて行きました。

予想以上に人がいっぱいで、屋台もいっぱいで楽しかったです♪


ビンゴ大会とか、ライブとかもやってましたねー。


お祭りですねー。


夏ですねー。


ひっそりと。。-114

ひっそりと。。-115


ひっそりと。。-116

しほさんちの【まめ】と、まいぶーさんちの【がじゅまる】も一緒だったので、

ほのぼの~な感じでした!


来年も行きたいなぁ。




その後、がじゅまる に移動。


そしたら、サプライズでお祝いしてもらっちゃいました~!!


ひっそりと。。-113



ひっそりと。。-108
しほさんからは、L'OCCITANEの『頭の先から足の先まで、潤いといい香りがする女子セット』をいただきました~!!


ついこの間、しほさんから「女子は肌の質感が大事!!!!」という話を聞いたところだったので、

まさに!!のセットで嬉しかったですーヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございました!!



ひっそりと。。-110

とっぴーさん&マイブーさんからも美容セットをいただいちゃいました~!

AYURAにIGNIS!!


ひっそりと。。-109
そして、コレは手と足用のパック!!スゴイっ!!!!

なんてスペシャルなアイテムなんでしょうо(ж>▽<)y ☆

特別な日に使わせていただきます☆


ありがとうございました~♪



ひっそりと。。-111
あっきーからは、耳をすませばのDVDをいただきました~!!

そして、おまけでにジブリの作品集的なものも☆


ジブリ作品の中で、ある意味1番大好きな作品なんですよ!

常々「天沢聖司かっこいい!!」「あんな人居ないかなぁ」と言っている私ww


これでいつでも天沢聖司が観れる~(^ε^)♪

ありがとねー!!!!



ラストは、どんなプレゼントが出てくるのか1番たのしみだったおまりー!

男性社員からプレゼントを頂くのは初めてだし、しかもあのおまりーだし!!ww


ひっそりと。。-112
ちゃんと女子的なアイテムをいただきました!!

いい意味で期待を裏切ってくれましたね~


コレ、女子中高生に人気らしいです!www

(↑でもココは裏切ってない☆)


実はコームは持っていますが、ブラシは持っていなかったので嬉しかったです♪

ありがとね~!!!!




女子度を上げれるように頑張ります!!


本当にありがとうございましたー!!!!!



ステキな人達が集まる職場で働けて、あたしはしあわせです☆


AD

コメント(2)