1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-24 22:02:00

退院

テーマ:自分のこと
iPhoneが帰ってきました。

22800円(ーー;)

落とした自分が悪いとはいえ

痛ぃ…

競馬頑張らなきゃo(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-18 11:27:02

ジョギング

テーマ:自分のこと

今日は、天神で新年会の為


お店まで走って、通勤してみました(^-^)


家から約13キロ、ジーンズに普通のジャケット


最後死にそうでしたが、なんとか無事辿り着きました。。


次回は、ちゃんとジャージ着て走ろう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-14 22:29:12

早くも

テーマ:自分のこと
iPhoneを落として

割ってしまいました(-_-;)

月曜日から、iPhone緊急入院です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-03 19:02:46

新年会

テーマ:自分のこと
今から、今年初めての新年会です(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-01 14:51:12

2011

テーマ:自分のこと
しっかり5000円負けて

帰って参りました(ーー;)

2011年は、パチンコへらす。

経営指針を作る。

フルマラソン参加、完走。

を掲げたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-01 12:30:02

明けましておめでとうございます

テーマ:自分のこと
2011年始まりましたね(^^)

皆様今年もよろしくお願いします。

今年の正月は家でゴロゴロのつもりでしたが…

朝友人から、パチンコに行くよて電話が……

お誘いじゃないので、行かなきゃいいのに

パチンコ屋さんまで、ジョギングがてら、やってまいりました(-.-;)

相変わらず、今年もダメ男継続みたいです……
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-31 22:50:55

あわてて

テーマ:自分のこと

今年は、年末旅行に行ったりして


パタパタしてたので年賀状が、間に合いませんでした汗

とりあえず、メールでもいい友人関係はメールで済ませます。

すいません(;´▽`A``



慌てて今、年賀状を仕上げました。

PC立ち上げたついでに、今年最後の更新


今年もあと一時間、さて紅白見ますか。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-27 08:53:17

沖縄

テーマ:自分のこと
今から、3日間沖縄です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-22 19:29:27

ふらっと

テーマ:自分のこと
今日休みでした(^^)

何の予定もない、休みの日はたいてい

ふらっとパチンコに行って

ふらっと走りに行って

ふらっと本屋に行くと終わります。

パチンコは、いらんなと思いながら、なかなか止めれません(>_<)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-20 22:30:48

だんだん気になる

テーマ:自分のこと

先々週の木曜日から、約1週間毎日外食でした。


その間、運動もほとんどできてなかったので


ドキドキしながら先ほど、体重計に乗ったのですが


まったく変化なしキラキラ笑笑ww( ̄▽+ ̄*)




あと最近


だんだん気になるAKB!!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。