2009-07-03 09:33:10

ビックリ!!

テーマ:ブログ

心機一転・・・・・・何の心機一転かよくわかりませんがムムム


日記として、今後またきちんとブログの更新をできるだけやっていきたいなぁ~


と思ってます。


で久しぶりにランキングに参加してみようと


ランキングの設定画面に行ったら・・・・・・・


無茶苦茶ジャンルが増えてて驚きましたえ゛!


以前ランキングに参加してた時は、順位が気になリ初めたので参加を辞めました。


今回もまた順位が気になり始めたら、すぐやめまるつもりですが・・・・・・


ここ数年でアメブロも進化してますねぇ~(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-18 21:51:13

天才かも♪

テーマ:ブログ

本日仕事をサボって・・・・・・・・・・・


ん??


趣味が多いということは、人付き合いが増えるわけで


そうなると人間的にも幅が広がり


仕事もうまくいく







お~~っ!!


じゃあ仕事だな(=⌒▽⌒=)


仕事で仕方なく、スノボー初体験してまいりました♪


いやはヤバイ


むちゃくちゃ楽しい!!


何事も基本が大事なので

教室に参加、平日朝のスノボー教室


生徒は自分と美人姉妹の3人だけ(///∇//)


いやぁ~~


最高でした♪



もちろん、そこそこ滑れるようになりましたよ(`・ω・´)ゞ


今シーズンあと少しあるので、なんとかシーズン中に形にしたいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-07 19:10:10

GW2

テーマ:ブログ

さて、みなさんGW満喫されたみたいですね、もちろん自分もなかなかよいお休みでした。


まず3日は

子守の友達とその子供2人、アユ、広島から帰ってきた友達の6人で午前中うなぎ釣り、午後から上陽町で川遊びをしました。

午前中のうなぎ釣り本来なら、有明海でアナゴ釣りだったのが、船を出してくれるはずの友達の都合が急に悪くなり、やもうなく変更…残念!!

 

 

 

ネム!!

 

で、写真の彼ですが飲みすぎて、前日はビルの間で一夜を明かしたそうです。

彼曰く、人間風邪の強い日は本能的に風が当たらん場所を探して寝る!!

まあ俺は、どんな状況に置かれても生きてけるちゅうこった。

と威張って言ってました( ̄ー ̄;

大丈夫かい?誰かイイ人いませんか?

 

4日は

チビたちは、バーちゃんたちとお出かけ。

おかげでパチンコに行けました。

5日は

家族で津屋崎まで、潮干狩りに行ったのですが汐が引かず、4時間ほど遊んで帰りました。せっかくスコップまで持っていったのに、みなさん潮干狩りに行く際には、ちゃんと干潮の時間を調べていきましょうね♪

6日からは仕事してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-11 16:48:18

最後

テーマ:ブログ

今シーズンラストの、スキーに今から行ってきます。


当初大人5人の子供2人だったのが


大人2人の子供2人になっちゃいました(ToT)/~~~


延期にしようかどうか迷ったのですが・・・


子供たちが楽しみにしてるので、行ってきます。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-06 22:29:27

面談

テーマ:ブログ

今日は上の子の面談がありました。

 

嫁が行けないとのことで(いつも彼女はいけないのですが)

 

代わりに私が・・・・・・

 

1640分からだったのですがちょっと早めの

 

1630分頃教室の前に着きました。

 

まだ時間がかかりそうだったので

 

椅子に座って何気なく置いてあった1冊の本を手に取ってみました

 

これです!!

本

 

いつの間にか本の世界へ

 

半分くらい読んだところで、順番が来たので残念!!

 

仕事帰り本屋さんだな!!

 

と思いつつ教室へ、娘の担任の先生に

 

「あの本面白いですね」

 

と言うと 

 

「あれいいでしょう、私個人のですから良かったらお貸ししますよ。」

 

マジすか!!

 

遠慮なく借りてきました。

 

いい本を読むといい気分になれますね(^^

 

先生ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。