2010-12-31 16:17:46

雪国

テーマ:日々
凄い雪でした(;゜0゜)

今日の福岡は、雪国です。

明日も予報は雪

寒い元日になりそうです。

それではみなさん、良いお年をo(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-30 23:46:57

テーマ:日々
凄い雪


こんなに降ったのいつぶり?

ここ十年は、ないと思うけど…


いったい明日までにどんだけ降るんだろう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-30 19:17:27

さむ

テーマ:日々
昨日まで、南国沖縄だったので

今日の福岡の寒さは(;゜0゜)



天気予報は、元日まで雪予報

滑り行きたなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-29 21:43:09

ドラッカー

テーマ:仕事
沖縄在住中に、勉強会の仲間から、定例会のお誘いメールを頂きました。

1月18日天神でドラッカーを肴にとのことでした。

ドラッカー関連好きなので、数冊読んでますがせっかくなんで飛行機で一冊読んで帰ってきました(^^)

ドラッカー、オススメです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-29 16:32:46

福岡へ

テーマ:日々
今から、帰ります。

とにかく、1番下のが大変(^_^;)
(末っ子て(-_-#))


家まであとちょい

あとひと頑張り。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-28 14:11:45

沖縄に来て、改めて

テーマ:日々
十代、なんも考えず、好き勝手やって、先を見ずに…

二十代、子供が出来、仕事、日々を過ごすのに精一杯で…

三十代、ある方と知り合い、人生、経営について学ぶようになり、働いてくれてた子達や我が子の頑張りを見て……自分がダメだと改めて気づき。

今は、日々勉強中です、ただいい加減に生きて来た割には、人や環境、タイミングに恵まれ、今があります。

今までは、本当に運だけ(^_^;)
これからは、少しずつ実力をつけて行かなければ……

もし若い方で、このブログを読んでくれてる人がいるなら今は分から無いと思うけど、今を頑張って!!
自分は本当に恵まれて今よい人生です。
それでも諦めなくちゃいけないことは、沢山あります。
今、学んで、恋愛して、いろんな所見て、経験を沢山積んで下さい。


沖縄の青い空、青い海を見てたらそんなこと思ってしまいました(-.-;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-28 10:05:18

美ら海水族館

テーマ:日々
今美ら海水族館に着きました(^o^)

やばい、魚はテンション上がる!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-27 18:33:24

疲れた。

テーマ:日々
今ホテルにやっと到着o(^▽^)o

今日は、ひめゆりの塔、首里城を見て来ました。

とにかく、疲れた(ーー;)

沖縄、車、多い‼

明日は、美ら海水族館に行く予定です。


何か、ブーイングが来そうですが

仕事で、スタッフに気を使い

家で、家族に気を使い

……ふぅ~ これ以上書くと、止まらなくなりそう

なんで、あと2日沖縄楽しむぞo(^▽^)o


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-27 08:53:17

沖縄

テーマ:自分のこと
今から、3日間沖縄です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-26 15:33:43

有馬結果

テーマ:競馬
ビィクトワールが勝ちましたね

いいレースでしたねo(^▽^)o

有馬だけなら、ちょっと勝ちやけど

他のレースが…(; ̄ェ ̄)

まぁ、最後当たったんでよしとしましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。