2005-06-10 09:42:06

仕事を

テーマ:仕事

サボりますーーヽ(^o^)丿


映画見に行こう、一人でだけど(ToT)/~~~ちょいと寂しい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-09 21:41:35

我が家の役割分担

テーマ:自分のこと

最近とてもブログにはまってて、朝夕のブログ回りが楽しくて、楽しくて。。。


いろんなブログを見て思うのは、ウチは夫婦生活うまくいってるの???


ウチのよめさんは、ほんとーーーにわがままです(多分?)


どちらかといえば、主婦てき立場に近い自分w


朝のゴミだし、アユの送り迎え(先生たちがとても可愛いのでこれは生きがいです)掃除(半々ぐらい)皿洗(半々ぐらい)子供の学校行事(お母さんたちが圧倒的に多いのでカナリツライ)子供のお風呂


今朝はアユの靴から悪臭が漂ってきてたので洗いしましたw


洗濯とご飯(週2は外食、近頃おねえちゃんがご飯炊き係になりました)は嫁さんがしてくれます。


たまには「ありがとう」のお礼の言葉がほしいかな。。。(ToT)/~~~ま、いいけどね!!


それに昨年まで7年間マスオサンだったし、(このことはまたぼちぼち書きます)ツラカッタですよ(^^♪





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-08 23:46:19

ワールドカップ出場おめでとう!!

テーマ:日々

ヤッターー!!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


勝ちましたね!!


ワールドカップも楽しみです。


なんてったて1番ノリですよ(*^_^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-08 15:07:02

北朝鮮戦

テーマ:日々

今晩ですね!!!


今回は7時からなので見る自信があります→→→バーレーン戦


ワールドカップ出場今日勝って決めてもらいたいです。


応援しましょうヽ(^o^)丿


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-08 14:51:31

帰ってきました

テーマ:子供のこと

脱そう犬

       ↑↑↑↑↑

脱そうしていたバカ犬が帰ってきました。。。


昨晩いつのまにか犬小屋で……zzzzzおい!!こら!!


アユとお姉ちゃんは心配して帰ってくるまで寝付けずいました(*^_^*)


二人ともなかなか優しい子に育ってます。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-04 08:19:28

バーレーン戦

テーマ:日々

勝ちましたね♪♪


…………て今知りました(-_-;)


始まるちょっと前まで起きてたのに


ガンバッテたのに、クヤシ~~


気がついたら朝でした\(◎o◎)/!見たかった!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-03 08:42:34

いよいよ

テーマ:日々

サッカー今日ですね!!


バーレン戦楽しみです。


小野選手が疲労骨折で出れそうにないとのこと(>_<)


心配です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-31 23:22:50

ディープ・ブルー

テーマ:日々

やっと買えました(^^♪

近くのTUTAYAに発売日の翌日買いに行ったら

売り切れだったので取り寄せてもらうようにしてたら、今日の夕方

電話があり入荷がいつになるか分からないとのこと(ToT)/~~~

しょうがないので買いに走り、4件目のお店で買えました☆ミ

なんかスゴク売れてるそうです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。