2011-01-18 11:27:02

ジョギング

テーマ:自分のこと

今日は、天神で新年会の為


お店まで走って、通勤してみました(^-^)


家から約13キロ、ジーンズに普通のジャケット


最後死にそうでしたが、なんとか無事辿り着きました。。


次回は、ちゃんとジャージ着て走ろう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-17 18:05:27

更新

テーマ:日々
アイホーンが割れたら……ブログの更新が面倒臭い(;~∧~;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-14 22:29:12

早くも

テーマ:自分のこと
iPhoneを落として

割ってしまいました(-_-;)

月曜日から、iPhone緊急入院です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-13 11:41:40

左義長

テーマ:日々

成人式は、すっかり忘れてましたが・・・・・


左義長 はしっかり作成してまいりました(^-^)




かってにライバルは、真鍋かをりさん


明日燃えます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-12 22:35:48

きゅうしゅーう

テーマ:よさこい
三月十二日いよいよ

九州新幹線が開通します(*^^*)


翌日の十三日は各主要駅で、イベントが開催されるみたい。

ウチのチームも久留米駅で、演舞する事になってます。

仕事一番忙しい時期ですが…

これはさすがに、出たいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-12 22:30:57

初詣

テーマ:日々
大分遅いんですが、

昨日初詣に行きました。

さすがに人少なかったです(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-10 19:11:40

時間

テーマ:日々
さっき成人式の記事アップして

成人式当時35歳の自分なんて

想像できなかった。

時間は必ず刻むもの

時間をどう使うか……


本当パチンコやめなきゃなぁ~(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-10 16:13:52

成人式

テーマ:日々
新成人の皆さん、おめでとうo(^▽^)o

もう成人式から、十六年経つ

早いなぁ~

今年は、成人式のお手伝いをすることになってました。

成人式のお手伝いなんて、光栄な事

ワクワクしてたら…

昨日緒わってました(ーー;)

早くから、休みとって、他のお誘い断ってたのに。

案内書を見たら、ちゃんと日時書いてありました。

思い込みって怖い(; ̄O ̄)

てか、俺なんでこんないい加減なんだろう。

申し訳ございません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-09 21:13:39

サタうま

テーマ:競馬
シンザン記念自分の予想は、外れでしたが

サタうま…土曜日夜中にあってる関西TVの番組

競馬好きな方は、結構知ってると思いますが

メルマガ登録してます?

自分は、夏頃から登録して予想の参考にしてます(*^^*)

今日も、ブログに予想UPした後メルマガがやってきて

奈々さん、てつじさん2人がレッドデイヴィスを本命に推してたんで

馬連で、8から自分の本命三頭を300円買ってました。

確かメルマガはタダだったと思うので、おすすめですよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-09 09:09:51

シンザン記念

テーマ:競馬
今年は、昨年末からかな

あんまりかも(ーー;)

まぁ、始がよく無いと後がイイはず。


今日は買うつもり無かったけど

せっかく金杯でお金が残ったし、気分転換に

アドマイヤサスガ⇒1.2.4.6.10.12.15三連複

アドマイヤサスガーオルフェー 馬連

アドマイヤサスガードナウブルー 馬連


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。