週末 | かってにライバルは、真鍋かをりさん

週末

昨夜の花見、飲みすぎました(>_<)

 

おまけに、ウチのバカ息子…

 

桜の木から、落ちちゃいました!!

 

マンガやドラマで、いきなり上から人が降ってくる

 

シーンがありますよね、まったくあんな感じでした^_^;

 

親の子ですね(/_)

 

怪我もなく、すんだので今後は気をつけるようになるでしょう♪

 

 

 

 

そして今日は、白川水源までみんなでドライブに行ってきました♪

 

あと少しで白川水源ってところで、なぜか大渋滞!!!

 

嫁さんと、「事故やか?」

 

などと、話をしてたらこれのせいでの渋滞でした。

一心行の大桜

桜


 

せっかく渋滞に巻き込まれたので、チョット寄り道して、見に行ってきました(^^

 

なかなかどうして、天晴れ!!!

 

桜を見た後、バザーを歩いてると

 

高千穂ワイン試飲会ってのを発見!!

 

桜にワイン・・・

ここは、ともぐぅーさんにはうってつけの場所だな~♪

 

などと思いながら帰ってきました()