2010-06-11 21:08:36

北海道

テーマ:日々
今日から二泊三日で北海道です。


よさこいソーラン祭を見て、札幌ドームで野球観戦してきますp(^^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-08 23:18:57

力不足

テーマ:自分のこと
今春とても大事にしていたスタッフの子が、新たなスタートを切りました。
そして、ここ最近もう一人期待をしていたスタッフの調子があまりよくありません(>_<)

力不足を痛感させて頂いております。

結構しんどいけど、いい経験させもらってます。


がんばろうp(^^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-03 17:52:59

久しぶりパソコンから

テーマ:日々

鳩山総理が辞任されましたねぇ~


先日もちらっと書きましたが、残念です。


民主党に期待を裏切られた・・・・・


鳩山総理の辞任は、当たり前だ!


って言ってる方々は、民主党に何を期待してたんだろう????



800兆円の借金を抱えた国が、8ヵ月やそこらでどうにかできると本気で思ってるのかな?


基地の問題は、自分も軽率だったと思いますが


それ以外、新しいことに挑戦してる姿は素晴らしいと思います。


あまりにも急いで結果を、求めすぎてるような気がしてなりません。


何十年もかけて作ってきた悪習を取り除くは、容易ではないと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-02 16:46:48

……………

テーマ:自分のこと
本日先程まで、食品衛生管理者の講習を受けてました。

丸一日講習を受けた後………自分には何が必要だったのかわからなかったので、講習終了後に保健所の方にうちの営業形態を説明したところ…………


許可が必要な商品無とのことでした(>_<)

久しぶりに、ビックリと可笑しくて(^_^;)

でもまぁ、賢くなったのでよしとするか♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。