2010-05-27 23:18:57

卓球

テーマ:日々
今世界卓球見てるんですが ……


面白い(≧~≦))かも!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-24 22:08:44

民主党

テーマ:日々
最近民主党叩き???

基地問題、不正献金、バラマキ………などなど。

選挙の際に、吹きすぎたとこは否めませんが。

個人的には、よくやってるのではと思っています。
古く長く続いてきたことを、新しくしていくことはとんでもなく時間と労力が必要だと思います。


うちみたいな小さな、小さな会社でも新しいことを、初めるのにはものすごく労力を使うし、リスクも背負います…それが国となれば……考えただけでぞっとする!!!


まぁ~自分がそんな心配する必要はないけど^_^;
てなわけで、頑張れ鳩山総理(^0^)/

魁皇関1000おめでとう(v^-゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-11 17:36:21

再開

テーマ:自分のこと

ここ数年仕事を、頑張りすぎてました・・・・・


これはよろしくないと、気づきましたのでしばらくは仕事より


プライベートを、充実させることに専念いたします!!


まず1番にやりたいことは市の育成委てのをやってるので


地域の大人と子供達の触れ合いの場を、作っていきたいと思っております。


あと忙しいを理由にサボってた事を再開致します。


英語とゴルフ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-05 23:27:26

こどもの日

テーマ:子供のこと
今日は、上の子中二の陸上記録会を見てきました。

普段がなかなか見に行くことが出来ないので、楽しみに行ってきました。


親として、かなり問題があると思いますが……本当に上の子、頭も運動も、イマイチだと思ってました(ーー;)


でもいつの間にか………勉強も運動も完璧に中二だった時の自分を追い抜いてしまってます(^_^;)


いやはや……本当に我が子だろうか(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-02 23:38:13

ウォーキング

テーマ:日々
今日もまたヤフードームに野球観戦に行ってきましたp(^^)q

試合負けて息子と、トボトボ駅まで歩いてたら……あまりに気持ちがよかったので、息子に

歩けるだけ歩いてみる??

息子

歩く!!!

と即答したので、今まで歩いてましたo(^-^)o

さすがにもう終電がなくなりそうなので、天拝山駅にて電車をゲット!!

約6時間で30㌔ちょっと歩いたみたいです♪

さすがに息子は、電車に乗った途端に爆睡してしまいました(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。