2010-04-29 12:52:44

休みぃ~~~

テーマ:日々
ゴールデンウイークに突入いたしましたo(^-^)o


今日は、電車に乗って息子と、今シーズン初の野球観戦にやってきました。
電車は、本読んだり、景色を楽しめたりするんで大好きですp(^^)q

さて、さて 試合が始まります。

がんばれホークス!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-14 23:02:10

ふ~~ぅ

テーマ:仕事
今日スタッフの一人が、新たなスタートを歩み始めるために、うちでの仕事を終えました。

仕事と精神、両方で助けてもらってただけに、かなりキツイけど……

新しい仕事場でも、しっかりと頑張ってもらいたいです。


一回り成長した、彼女とまた会える日を楽しみに、笑顔で送り出せればと思います。

自分も負けないように頑張らないとね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-11 17:02:43

花見

テーマ:日々
先程まであまり花の無い、花見をしてました(^O^)

花見に下の子二人を連れて、行ったのですが、一番下が少しもじっとしてくれなくて…もう大変(-.-;)

おまけに、お兄ちゃんが他の子達と遊ぶもんだから、ヤキモキ焼いて

「もう、お家帰る!!」

て言い始めるし…………

女の子は、大変(^_^;)

今は、おとなしく寝てます。

寝てると、本当にかわいいのになぁ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-05 20:24:55

怒られた(ーー;)

テーマ:日々
ここ十年近く、ちょこちょこゲームはしてはいましたが、ハマたことはありませんでした。

それが2月位に、友人に頼まれて(誰か誘うとレアアイテムをもらえる)携帯ゲームの怪盗ロワイアルを初めました。

最初は、いい大人が……て思ってたのですが……しっかりハマってしまいました(-.-)

昨日も帰って来て、携帯をかカチャカチャやってたら、上の娘中2に

「あのさぁ、そんなことする暇があったら、他にすることあろうもん!!」

………ごもっともで(・_・)
何も言い返せませんでした!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-04 22:52:56

下手

テーマ:自分のこと
今日友人のYがエギング大会(イカ釣り)に参加してました。

完敗だったそうです(-.-;)

2月にYと自分とあと二人で壱岐までイカ釣りに行った際も、完璧なボウズでした………(-.-;)

今日も2月も最高の釣り日和だったのに!!

さすがに、腕が悪いと認めるしかないですね(ーー;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-01 21:47:24

入園式

テーマ:日々
本日一番下の子の入園式でした。

保育園は、毎年入園式があるので、今回で9回目です。

11年前初めての入園式に、ドキドキしながら参加したのを懐かしく思い出しましたo(^-^)o

改めて歳を取ったなぁ~


下の子があと4年あるので下手すると、下のが卒園したら、すぐ孫を連れてまた保育園かも(-.-;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。