2009-10-26 21:57:21

リホーム

テーマ:仕事

今まで店舗の裏にミシンを置いてたのですが


古くなってたり、使ってなかったりしてたのが2台あったので


土曜日に、業者の方に処分してもらいました。


1台は50年近く昔のミシンで、なかなか捨てられずにいたのですが・・・・・・


心機一転思い切って処分いたしました。


ミシンのあとには、ソファーとテーブルを置いて簡単な事務所にする予定です。


スタッフの子たちもゆっくりできるし


ソファーがあると泊まりの仕事の時無茶苦茶楽になりそう・・・・(〃^▽^〃)o


何より自分の、秘密基地ができるみたいで楽しみです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-21 00:00:49

ミシン縫い

テーマ:日々

只今よさこいの衣装を作っております・・・・・


なぜかミシンを使えるので


一生懸命作成中です。


長いことミシン使ってなかったので


カンを取り戻すのに少し時間がかかりましたが


なんとか頑張ってます♪


久しぶりに縫物すると結構楽しいもんですね。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-01 21:45:09

感情

テーマ:自分のこと

最近は、かなり自分の感情をコントロール出来るようになってきた気がします(笑)


以前は、いちいち気にかかったり、頭に来たりしてたことが最近は


嫌なこと言われても、こんな考え方もあるのかぁ~


辛いことがあっても、しゃないかぁ~


次は気をつけようと、思えるようになってます。


もちろんそんな簡単に割り切れない問題もありますが


そんな時は、友人に愚痴をこぼしたりすると結構あっさり


心の整理がつきます・・・・・・・でも聞かされる友人はたまったもんじゃないか(^▽^;)


いやはや話を聞いてくれる友人には感謝、感謝です♪



自分にないもを人は沢山持ってるけど


自分しか持ってないものも少しはある


悪とこは直していかなければいけないけれど


自分のいいとこも自分で認めてあげたい


自信をもって、過剰にならずに正直に


周りのみんなと、楽しく生きていければいいなぁ~


自分なんか、まだ、まだ、まーだ、だけど何時かは


いい男になりたいな(*^.^*)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。