2009-04-24 21:19:50

草彅君

テーマ:日々

草彅君が捕まっっちゃいましたね~


昨日ニュースを見てビックリいたしました。


ニュースを見て一番に思ったのは


なんてもったないことを!!!!


もしきちんと告知をして(草彅剛が脱ぎます)


チケットを販売したらどれだけ売れたことか・・・・・・・


ファンも喜ぶし、草彅君もストレス発散になるだろうしねぇ~~


捕まることもなかっただろうし。。。






もちろん夜中に裸の男が喚いてたら、とても迷惑なのはわかりますが



女性に乱暴したとか、露出して女性に迷惑かけたとかじゃないし・・・・・・


自分らには想像もできないくらいの、ストレスの中で毎日過ごしてるんでしょうから


酔った勢いで裸になったぐらいいいんじゃない


と個人的な意見です♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-07 21:59:25

自己満足

テーマ:自分のこと

今年下の子が3年生になるのでキャッチボールキャラバン


に応募をしたく、クラス委員を引き受けましたおんぷ


で、本日キャラバンの方から連絡をいただき


5月12日に子供の小学校に来てただけるようになりました。


子どもたち喜んでくれるといいなぁ~~


なんては言いません・・・・・・・汗



完全に自分が楽しんでますキャハハ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-04 20:38:11

休み

テーマ:自分のこと


明日


WBC見に行って以来の





休み!!!!




何しよう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。