2009-02-26 21:13:55

姫路城

テーマ:仕事

もう2週間も前になりますが


兵庫県に行ってまいりました。


・・・・・・・仕事ですよ!!


で兵庫と言えば、姫路城・・・・・もちろん仕事ですよ!!



かってにライバルは、真鍋かをりさん-姫路城

16:05頃到着意気揚々と姫路城見学に




・・・・・・・開城時間16:00まででした泣


4月からは17:00までになるそうです。。。。





姫路城は残念でしたが、姫路には友人が住んでるので夕食を一緒に食べ


元気をいただいて帰ってまいりました。


また行きたいなぁ~~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-02 21:16:36

週末

テーマ:日々

先週末広島へスキーに行ってまいりましたおんぷ


昨シーズンが一度も行けなかったのと


前回が流れたので・・・・・今回は完璧な体調で行こうと


金曜日夜中まで起きてて、土曜の朝6時に起き


わざと寝不足状態にし


土曜日は7時にベットに入ったのですが


ワクワクして

ま~~~~ったく


眠れませんえ゛!


眠たくなったのが、友人の車に乗ってから・・・・・・最低ですよね汗


次回は下手なことせずに、普通に行こうと思います。



でもとても楽しい週末でしたおんぷ


また行きましょうねキャハハ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。