2008-12-29 09:30:35

よいお年を

テーマ:日々

有馬記念残念でしたぁ~~



綺麗にお金を使い切って、気持ちよく新年を迎えれますううっ...



さてさて昨日お店の床にワックスをかけ


忘年会も一通り終わり、今日から正月休みです。


なんか今年は頑張ったような気がします(笑)


誰もほめてくんないので、自分で・・・・・・・汗




では皆さんよいお年を、また来年もよろしくお願いいたします!!


ダイワスカーレット強い!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-27 17:54:00

有馬記念!!!!

テーマ:競馬

いよいよ有馬記念


今秋は、G1が始まる前I-PATに入金した3万円がまだ残っており

(今朝までは、33000円でしたが今日のメインで25000円に泣


最後残金全部きれいに使って終了したいと思います。


私の予想は


◎ダイワスカーレット 3連複軸

○マツリダゴッホ

▲メイショウサムソン

△アルナスライン

×カワカミプリンセス

注スクリーンヒーロー


です。


当たるといいなぁ~~おんぷ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-21 11:11:44

朝日杯予想

テーマ:競馬

本日は、昼から子守りです好


ブログをUPした後は、子供とTV番をする予定なので


 

この秋初めてG1をTVで見れそうですおんぷ



私の買い目は


5番ブレイクランアウト軸の三連複で、2番3番9番11番12番15番のボックス


人気の1番ミッキーパンプキンは、前2走がスローで逃げて勝っているので


今回外してみました・・・・・・・・・でもペリエさんは怖い!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-17 20:34:58

困った!!

テーマ:自分のこと

今日の昼知り合いのAさんが


「新しく携帯を買ったので、番号を教えてもらえます?」


とやって来られました


「もちろん、いいですよ♪じゃあ番号教えてもらえますか?」


とわたくし


「赤外線で送りますね」


「赤外線ですか・・・・・・・・どうやって使うんですか?」


赤外線通信なんてまったく使ったことがありません汗


「えっ???簡単ですよ・・・・」


と一通り説明を受けて


いざ通信開始・・・・・・・


「あれ??行きませんね?」


とAさん


「何か暗証番号を入れろって出てるんですが」


何度も番号を入れてみるのですが


まるでダメ、おまけに一回間違えると待ち受け画面にすぐもどるので


だんだん面倒になってきて、番号を何度間違えても画面が戻らない


オールリセット画面で、適当に数字を入れてたら・・・・・



なんと暗証番号発見!!!


ひょっとして自分て天才、一瞬なんとも言えない優越感が訪れましたおんぷ



んでもってすぐ、気がつきました・・・・


いいわけないじゃんムンクの叫び


慌ててキャンセルしようと、いろいろやってはみたけど


アハハハハハハ・・・・・


アドレス全部消えちゃった354354



そういう事なので、この記事を見てくれてる方で


まだ私から連絡が行ってない人、お手上げです


本当に申し訳ないのですが、メールで電話番号を送ってくださいなキャハハ


よろしく GOOD









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-12-15 23:04:40

ネットショップ

テーマ:仕事

以前ちらっと触れたことがありますが


ネットショップを立ち上げました♪


立ち上げったて・・・・・・・・・


正確には立ち上げてもらったですがあせる


はじめは自分でショップを作っていこうと思ったのですが・・・



アハハハハハハ・・・・難しい泣



自分のスキルじゃちょっと無理でした!!


友人のT君にお店作りを依頼し


素晴らしいネットショップが出来上がりました♪


そして本日はじめて注文が入りましたおんぷ


商品が1つ売れてこんなにうれしかったのは


久しぶりです。


驕ることがないようにと、心がけているつもりでしたが


どこか商品が売れて当たり前という


驕りが身に染み付いてたみたいです。


本日は初心を思い出させていただきましたキャハハ


十年後に年商一億円目指して頑張ります。。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。