2008-11-30 09:46:36

ジャパンカップ

テーマ:自分のこと

ウオッカ・・・・・頑張れ!!



気持はウオッカを応援しておりますが



今回馬券はマツリダを頭に三連複で幅広く買ってみようと思ってます♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-27 20:26:36

しっかりしないと・・・・・

テーマ:自分のこと

本日長年勤めてくださった方が健康上の理由で、退職いたしました。


昨年も長年勤めてくれた子結婚退職し


2年続けて自分を支えて来てくれた人が去りました・・・・・・


本日退職された方は、祖父の代から約40年勤めていただき


感謝の言葉が見つかりません。


それに加え、うちの職場を30年近く引っ張ってきてくださった方も


近く大きな手術を受けることになりました・・・・・・


病床から私へ


「がんばれよ」


と励ましの言葉をいただいた時はたまりませんでした。


40年間支え続けてくれた方、病気ななのに励ましをくれる方


自分は本当幸せな人間です。





人生   あっ!!!


という間に過ぎちゃいます。


1日1日大事にしないとなぁ~~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-18 21:45:55

11月なのに

テーマ:日々



さぶぃ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-15 23:26:38

見つけたもんで・・・・・

テーマ:日々

最近いろんなことに挑戦中です・・・・・多分??


その中の1つに蕎麦屋とネットショップがあります。


正確に言うと蕎麦屋は、両親がOPENさせたお店です。


で先ほどネットショップの方の検索がうまくいくかどうか


試してみていたらこんなブログ を見つけました♪


年明けには、町の観光お勧め店としても掲載していただけるようになっており


ありがたいことですし、励みになります。


たくさんの人に利用していただき、喜んでいただけるお店作りを


今後も目指してまいります♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-13 22:38:04

メール

テーマ:友達のこと

2年ほど前にカナダに帰った友人にメールをしてました。


なんとその返事が、今日帰って来てました♪


それも子供の写真付きです。


驚きもしましたが


うれしいもんですね♪


でも・・・・・・・・メールの内容をみると


自分だとわかってメールをくれたのかかなり微妙です汗


まあ元気でやってるってことがわかったし


メール貰うとうれしいもんですねおんぷ


日曜日にでも返信のメールしてみようと思ってるのですが


次返事が来るのはいつぐらいになるのかな(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。