2008-10-31 09:15:11

天皇賞秋

テーマ:競馬

今回の天皇賞いいメンバーが揃いましたねぇ~


自分は今回


ディープ、ウォッカ、ダイワ、アドマイヤフジ


の4頭ボックス三連複で勝負いたします♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-26 23:28:34

高校へ

テーマ:日々

先日高校の友達が、文化祭があるので行こうと誘ってくれたので


今日は数年ぶりに、母校へ行ってまいりました♪


高校で友人と会うとなんだか、学生時代にもどたような気がして


とても楽しかったっです。



高校



そのあと夜は先ほどまで



ハロウィン

イギリス人の友人宅でハロウィンパーティーを満喫しておりました・・・・・・・



でも写真でみると、こわぁ汗


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-10-25 20:25:23

運動会

テーマ:子供のこと

今日子供の運動会でした。


上の子は小学校最後の運動会・・・・・・・・・


早いもんだなぁ~


来年からは中学生


うれしいような


さみしいような



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-16 22:07:38

いろいろ

テーマ:自分のこと

生きてる以上、辛いことも多々あるのは重々承知してますが・・・・・


先週末から、辛いことが続きました・・・・・・


そして今日は・・・・・・・・・・最悪な事件が起きました。


もうこれ以上は勘弁してもらいたい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-13 21:48:11

最近ふと・・・

テーマ:日々

ここ最近よく前日や2~3日前に遊びに行こうと声をかけてくださる方がいます。


で・・・・・気がついたのですが


自分て、忙しい人かも(笑)


まず誘っていただたら断らないようにしてるのですが


何日か前に急に言われると、結構予定が入ってて


かなりの確率で断らないといけませんううっ...





別口で夏ごろから、ず~と誘っていただいてる話があるのですが


やっぱ無理だよなぁ~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。