2008-09-28 22:31:33

4連続ホークス

テーマ:日々

最終戦感動でした♪♪


人に譲ろうか、どうしようかと迷ってた最終戦のチケット


持ってて本当によかったおんぷ



王監督


選手達

改め思ったけど


自分て写真撮るの無茶苦茶へたかもムンクの叫び





シーズン通してヤフードームへ応援に行ったのは今年が初めてでした。


1シーズン終えての感想は


ヤッパホークス好き!!


来年は、こそは!!


日本一!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-24 13:16:07

ホークス本拠地最終戦 王監督最終戦

テーマ:日々

今から


ヤフードームへ


泣きに行ってきます。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-23 23:16:43

王監督

テーマ:日々

王監督


本当にお疲れさまでした。


今まで


ありがとうございます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-22 21:04:43

ホークス

テーマ:日々

24日ホークスのドーム最終戦・・・・・・・・・行ってまいります♪



成績は残念なことこの上ないのですが・・・・・


今シーズンは、とても楽しめました♪


息子も自分以上に楽しかったみたいで


思い切って、年間シート買って本当によかったです(≡^∇^≡)


良い遊びを見つけてしまった♪




王監督日本一・・・・せめてリーグ制覇して勇退してもらいたいけど


体のことを考えると・・・・・・複雑なファン心理です。




あと朝青龍も今日負けて4敗目


朝青龍嫌いな人が多いけど、自分は大好きなのでこれもショックでしたガクリ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-14 00:15:58

おやじの会セミナー

テーマ:自分のこと

うちのおやじの会では、年4回「絆塾」と題して、勉強会を行ってます。


本日は第3回目!!


特に今回は、良い話だったので、忘れないように記事にしますおんぷ


講師の方は警察署の偉い方???

(スイマセン、肩書き忘れちゃった汗






子供は、親言うことは聞かなくとも、親のまねはする。



ひとの人格は、いろんな人との出会いであり、その人のまねをすることからはじめ



努力と継続によって形成されるものである





まず子供は、一番近い大人を見て育ちますよねぇ~


そして成長して行く中で、だんだん多くの人と関りを持ち人格が形成されていく!!


まずは、親である自分が子どもの良い見本となる様に努力しなくちゃ・・・・・・・・


くぅ~~難しい汗


けど頑張ろうLOVE





それとこの話を聞いて、改めて自分の周りには尊敬できる友人、知人


が多くいることを感じましたおんぷ


ありがたいことです。






10年くらい前までは、男と女に友情なんてあるわけないとか


大人になって友人なんてできるわけがないとか


思ってましたが・・・・・・・


つくづく10年前の自分が、哀れです(笑)


これから先も、もっともっといろんな人に出会って


たくさんの刺激をもらっていきたいなぁ~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-07 20:24:42

・・・・・・・・・ホークス

テーマ:日々




今日の負けは





凹んだぁ~~~




(T▽T;)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。