2008-06-29 22:21:06

チャリ、チャリ、チャリ

テーマ:日々

私の最近の三大ネガティブワード



1.原油高


2.メタボ


3.異常気象


結構これには、同調してくださる方が、おられるのではないでしょうか?




そこで、これを買いました♪



チャリ


1.原油高


ここ1ヶ月ほど週2のペースで職場までチャリ通です。

1回のチャリ通で500円ほど経費節約できるので、その分を貯金してます( ̄▽+ ̄*)

1年ほど頑張れたら、結構な額になると思うので何か自分のためになることに使うつもりです。


まず財布にいい


2.メタボ


年を重ねるにつれてやっぱり体のことは気になります。

運動不足ぎみなので、片道13キロ丁度よい運動となってます(^∇^)


次に体にいい


3.異常気象

元来エゴイストなので、自転車通勤をすることでとてもいいことをしてる気になれちゃいますラブ


最後に地球にいいおんぷ

おまけに気分もいいおんぷ


とまあこんな感じで、毎日を過ごしております。。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-22 01:07:00

あんみつ姫

テーマ:自分のこと

本日あんみつ姫に行ってきました♪


知らない人はごめんなさいm(_ _ )m


実はトマトママに今年の11月、我が子の小学校で講演会を行ってもらうことになってますキラキラ


もちろん言いだしっぺは自分キャハハ


なので今回は下見を兼ねておやじの会のメンバーと共に行ってきました。


ただうちのおやじの会ただいま存続の危険かも?


あんみつ姫は最高だったのに、その後がなんとも重い話でしたムンクの叫び


今後どうなるか自分はよくわからないので、やれることをやるだけだけかなおんぷ


なんにしても講演会は決定事項なので、楽しんで成功させたいと思いますキャハハ


今回も沢山の人に協力をお願いすると思いますが、自分のわがままにお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-16 23:41:14

野球観戦

テーマ:自分のこと

昨日は久しぶりにホークスの応援に行ってきました(≡^∇^≡)


相手は




横浜


横浜ベイスターズ


昨日の試合でホークス交流戦単独首位キャハハ


自分が応援に行った試合は5試合とも全部勝ちおんぷ


チビはサインをもらえなくて、若干いじけ気味でしたが


大満足の一日でした!!


ちなみに昨日は小島よしおが始球式でした。


小島よしおを見ようと前に出てったら



川崎


いきなり川崎選手がアップを目の前で始めたので


ものすごい人に囲まれちゃいました汗


ちょっと有名人になった気分をあじあわえましたヾ(@^▽^@)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。