2008-04-26 23:09:46

自慢?

テーマ:子供のこと

昨日チビちゃん達の授業参観に行ってきました。


上の子はあんまりいると嫌がるので(T▽T;)


チラッとしか顔をださなかったのですが、学校が終わって帰ってくると


「パパ~さっきうちのクラスのS君がね、パパば見て「えらいカッコよかぁ~俺もあんな大人になりたかぁ~」ち言よったよ」


ですってキャハハ


6年生の男の子に男として、ああなりたいなんてて言われると無茶苦茶嬉しかったりします♪


でその後19:00より訳あって市の会議に出ることになってたので、ルンルン気分で市役所に行ったところ・・・・・・・・・どうにもそんな会議があってるような雰囲気じゃなく事務所のおいちゃんに尋ねても、「きょうそのような会議はないですよ」だって・・・・・・・

スケジュール帳には間違いなく今日と書いてあるんですけど・・・・・・後でわかったのですが会議は28日の19:00からでしたムンクの叫び

スケジュール帳に書いて間違えてたら世話ないですよね、終わってなくて何よりでした(^o^;)


少し時間を戻して、何で今日会議があってないのだろうと、一生懸命考えてるさなか職場から電話が、こげなんときにいったいなん?と思いながら電話に出ると。


「あら電話出た、出られんとやなかったと?」


1時間ほど前に電話で話した時に、今日はもう電話には出れないからと威張って言ってたので、とても不思議そうでした汗


「うんちょっと手違いが・・・・・で何?」


「あ、そうそう事務所の鍵しりませんか?」


鍵???鍵げな知るわけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知っとるよ


ジャケットポケットの中に事務所の鍵がムンクの叫び


慌てて車で30分事務所まで戻って、鍵を閉めて来ました(^▽^;)


もちろん家に帰ってすぐちゃんと子供に言いました。

「S君にはくれぐれもパパみたいにならないように」と!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。