2007-11-10 23:32:50

ちょっと安心

テーマ:友達のこと

今日久しぶりにNOVAの先生達と会ってきましたおんぷ

意外と・・・・・元気でした!!

異国の地でいきなり職を失って、どうしてるだろうかと心配してたのですが

みんな大したもんだGOOD

見習うべき点が多々あります。


さて明日は、自分の今年最後のお祭り

ふくこいアジア祭りです♪

今年一年の締めくくり、楽しんできます。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-01 00:51:30

新たな道

テーマ:仕事

本日自分が店を始めた当初から働いてくれてた子が、・・・・(もう昨日か)・・・辞めました。

結婚して新たなスタートを送ることになります。

店を始めた当初は、まったくの素人で、今改めて思い返してみるとよくつぶれなかったなぁ~と感心してしまいます汗

いろんな人に助けてもらい、今は自分の店が大好きですし、それなりの自信もつきましたキャハハ

自分の店ではありますが、SさんMさん自分の3人で作りあげてきた店です。

楽しく、元気に、たまにはムカムカ、イライラしながら(笑)

試行錯誤しながら、作り上げてきた店です。

その1人が抜けるのは、とても辛いです・・・・・・・本気で今日は泣きそうでした悔し泣き











寂しくなるなぁ・・・・・・












今後もより良い店作りに励み、彼女が遊びに来るたびに

驚くように努力しますきらきら


本日の切なさは、2年前にお気に入りの英語の先生がいなくなった時に近いかもムムム

ただ感情は若干違うけど!!



どう違うかって??


彼女には本当に幸せになってもらいたいです音符


先生には、旦那に対して嫉妬心がありましたニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。