2007-10-26 15:43:26

亀田

テーマ:自分のこと

今日は何か朝からスッキリしません^_^;

亀田選手の記者会なんて・・・・・・

記者の質問に腹が立って、腹が立って途中でTV消しました。

いつまでこの問題引っ張れば気が済むんだろう???

頑張れ亀田


あとNOVA潰れちゃった(*_*)

ある程度覚悟はしてましたが、ヤッパリショックです。

何となくそんな予感がしたので、昨日お世話になった教室2件に顔を出してきてたので不幸中の幸いかな!!

でもヤッパリ今後の先生や日本人スタッフのことが気がかりです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-23 23:06:19

みずままつり

テーマ:自分のこと

よく分からないうちに始めたYOSAKOIが、もうすぐ1年になります。

最初の頃は間違っても踊れるようになることはないなと、思っておりましたが最近は何とか形になってきたような気がする・・・・・???・・・・・多分・・・・・あんまり自信はないけど汗

そして来月の3,4日は我チームが主催するYOSAKOIみずま祭りです。

なんと言っても今年の目玉は、4日の18時より行われるあんみつ姫SHOW キャハハ

ご近所の方で当日お時間がある方は、遊びに来てくださいねおんぷ


ちなみにあんみつ姫はDJ OZMA さんもお気に入りらしいですよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-14 10:17:37

ごぶさたです

テーマ:日々

なんて久しぶりに更新するんでしょう(笑)

とにかくイロイロ楽しく日々過ごしております。

今日も今から熊本の祭りに参加してきます♪


ではまた(^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。