2007-03-26 09:48:59

最後

テーマ:自分のこと

3月24日(土)

アユの卒園式と謝恩会でした!

みんなに助けてもらった1年の締めくくりでした。


今年一年本当にみんなに助けていただきました。

虫取りに、夏祭り、バーベキュウ、運動会、ハンドベルにDVD制作と

いろんなことに挑戦し、いろんな方に沢山助けていただきました。


本当にありがとう!!


皆さんのおかげで素晴しい最後の日を送ることができました。


一番近くで、どんなに忙しくても、できる人ができることを

共に協力しあった他の役員さん・・・忘れることができない存在となりました(^^♪

それにいつもちょろちょろし、家に居ることの無かった自分を

文句も言わずに支えてくれた嫁さんには、感謝の言葉もありません。


最後に1年間父親として保育園の、役員を行わせていただいた感想を一言!


他の役員さんは全員お母さん・・・正直なところ初めは気恥ずかしさや、後悔などが

先にたち子供のことより自分の保身のためにイロイロと都合のよいこと

を言ってたような気がいたします(^^ゞ

本当に男ってしょうもないですよねぇ~(笑)

昔のように父親の威厳がなくなってしまった今、父親のあり方を見直すべきじゃないのかな?

なるべくお父さん方子育て、参加しましょう!

本当に泣きたくなるくらい、父親の参加が少なかったです。

これはうちの保育園に限ったことではないと思う。

忙しいのはみんな一緒、出来ない方は、出来る時に出来るだけでいいので(*^^)v

あともちろん子育ては楽しみましょうね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-22 20:57:43

高橋選手

テーマ:日々

スポーツ選手の涙には、無条件で感動します♪


本当にスポーツっていいですよね(=⌒▽⌒=)



いよいよ明後日は、卒園式です!

比べること自体失礼ですが・・・・

今年1年の集大成自分も高橋選手に負けないように頑張ろう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-17 23:05:29

E-mail

テーマ:友達のこと

Tday's afternoon i got E-mail from my foreigner friend.

Last Thursday i cheanged my cellphone company frome au to softobankeo(^▽^)o

Because i'm crazy about Hawks and Cameron Diaz !!

I think my reason is perfect (*^^)v

But i sent information mail used to a softbank mail mashine it could be sent all togerther!!

So i forgotten translated!

He could'nt read Kanji.

I feel really bad!

I need more thoughtful.



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。