2007-02-26 21:51:52

こんばんは

テーマ:自分のこと

こんばんは、ご無沙汰しております。

10月から取りかかってた、子供の記念のDVD制作が大方終了したので、久しぶりに記事を書いてます。


これがDVDのパッケージです。

dvd

どお、なかなかのもんでしょう(笑)

中身はもっとすごいですよ!!


でも自分これ作るのに本当に、何もして無いんですよねぇ~^^;

友人のT君が全部編集やってくれて、もうお礼の言葉もありません。


本当に自分には、助けてくれたり協力してくれたりしてくれる方が沢山いると思う!!

幸せなことです♪

生きてるので辛いことや、いやなこと一杯ありますがそれを乗り越えるとより大きな喜びや幸せが訪れるような気がいたします。(ここ最近の自分の体験談です。)


まだまだこの先もしばらくはパタパタしそうですが、おいおい記事書いていきますのでまたよろしくお願いいたします(^^♪


あと、うめさんバトンもうちょっと待ってくださいね<m(__)m>


そう、最近イギリス人の友達がブログを始めました・・・・なので今回から英語でも記事を書いてみようかと思ってます。まだまだですが頑張ってみます♪


Hi long time no see!!

I was begining my son's nursery school DVD editing on October.

It was allmost finished.


This is the package!


dvd

How was it?It's really wonderful are'nt you(笑)?

The content is more greatよ!!


But i did'nt be helpful all of this.

It's build up my friend T who has amazing editing ability(^^♪

I can't find thanks word!!

I have many coopertion friends so I'm pretty luck.


On this month and next month I'm still bit busy with someting byt i writ an accout little by little.

Please everone keep in touch for me after this.







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。