2006-11-22 23:51:55

よさこい

テーマ:自分のこと

先週の金曜日から参加させてもらってる、よさこいの練習なんですが





( ̄ー ̄;





足と手が一緒に動くってのを、脳が理解しません┐( ̄ヘ ̄)┌


ステップをうまい具合に踏めないので、ステップを踏もうとすると


その場で足ふみしてるだけ・・


おまけにリズム感が無いので軽やかに跳ねるところでは


トントントンのところがトントトトンとかトン・・・トン・・トト


と同じタイミングでまったく飛べなく、早くも泣きそうです。


それなのに一緒に始めた他の2人は無茶苦茶うまい!!


たった2回の練習でかなりの差がついてるので


明日の休みを利用して1日練習しないと、どんどん置いてかれてしまう


でもパチンコが・・・・


う~~ん??





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-21 16:13:07

最近の出来事

テーマ:自分のこと

今年も残り僅かとなりましたね♪

相変わらずわたくし、競馬まったく当たりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


久しぶりにブログ書く時間が取れたのに、何を書いていいのやら(笑)


そうだ・・・・・

先週からなぜかよさこいの練習に参加してます!

今まで踊りや、ダンスにトンと無縁な生活を送ってたわたくしにはよさこい無茶苦茶難しい!!

本日も7時から練習です。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-12 20:50:52

きんま

テーマ:自分のこと

今日上陽町のきんま大会に友人5人と参加してきました♪

簡単にルール説明しますと、400キロの俵をそりに乗せ42メーターを5人で張って行くって競技です。


1着賞金50万

2着賞金10万

3着賞金は忘れましたが、このほかにもパフォーマンス賞やラッキー賞など沢山の参加賞が用意されてました。


で結果は・・・・・・・・


きんま

これね、相当遅いです(((( ;°Д°))))

最後から5番目くらい!!

どのチームも、みんなそれなりに練習して参加してあったみたいで情けない結果と相成りました。


来年は、きちんと練習をしてせめてこの半分のタイムで完走したいと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-11 22:35:13

エリザベス女王杯

テーマ:競馬

秋競馬・・・・・・・・・・・4連敗中









(T▽T;)




春の勢いは何処へやら・・・・・・トホホ



今日はたいしたネタも無いので

明日のエリザベス女王杯の予想をUPします。


カワカミスイープの馬連1点勝負!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-06 20:57:28

きんま

テーマ:友達のこと

今度の日曜日これに出ます♪

優勝賞金50万円(⌒¬⌒*)なんに使いましょう!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-04 22:40:54

連休?

テーマ:自分のこと

三連休皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、長いこと家族サービスをしてなかったので金曜日に

家族で大分に遊びに行ってきました。

別府で地獄めぐりをした後、由布院を散歩し最後はともぐぅさんのブログ

紹介してあった若竹屋酒造さんの酒蔵開きに行く予定にしてたのですが、時間内に帰って来れずに断念。(´д`lll)

酒蔵開きって行ったことがないので、行きたかったんですよね~!!

なので明日もう一度酒蔵開きに挑戦です(*゜▽゜ノノ゛☆

ただ午前中に外せない用事があるので

ちょいと心配、行けるといいけどなぁ~!


ともぐぅーさんはも行ったのかな?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-01 09:44:29

読んだ本

テーマ:日々


昨日の続きで、ここ2ヶ月で読んだ本を紹介いたしますね♪




The manzai 1

ザ マンザイ 1~3巻 

あさのあつこ


ほっかりといい気分にさせてくれた本でした。

次はバッテリーを読む予定にしてます。



功名が辻〈1〉

巧妙が辻1~4巻

司馬遼太郎


千代大好き(/ω\)

この本読んであらためて男ってだめですね(笑)


金持ち父さん 貧乏父さん  

ロバート・キヨサキ


読んで損はない本だと思います。

ただ、作者の意見が強すぎるのは否めませんね。



人たらしのブラック心理術

内藤 何とか


作者の方の名前難しいので省略いたします。

スイマセン!!


こんな女房に誰がした

綾小路きみまろ


綾小路さんなんか好きw



美女と野球

リリーフランキー


東京タワーからファンになりました。



子育てハッピーアドバイス 1~3

明橋大二


ここ最近毎日のよう学校関連のニュースが報道されてますね。

学校側にも多くの問題があるのは確かですが、そのような教育体制にしてしまったのも我々親でではないでしょうか。

保育園、小学校、高校と何人か現役の先生と親しくさせてもらってますが、みんな保護者を恐れてます、こんな状況で本当にいいのだろうか?

保護者同士の付き合い方も満足に出来ないような男が言うのもなんですが、自分を含め多くの親が子育てについてもっと勉強すべきだと思います。

忙しいを言い訳にして、全部を他人のせいにしてたら後で必ず後悔すると思う。


以上14冊でした。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。