2006-09-28 23:36:49

一杯

テーマ:日々

今日は、沢山書きたいことがあります。


まずはなんと言っても








日本ハム


優勝おめでとう!!




ホークスファンとしてはとても悔しい結果ですが、まあしゃない!

今年のハムは強かった!!


ただどうしても納得できないのが、プレーオフ

何でやるんだろう?

日本ハムが勝てばいいけど、負けたら25年ぶりの日本シリーズもなくなっちゃうんですよ・・・・・

25年ぶりですよ!四半世紀ですよ!

もういいじゃん、1年間頑張ってきたんだから

もしホークスが勝ちゃったら、そりゃ~嬉しいけどなんかね~!

大リーグのまねなんでしょうがまるでシステム違うし、プレーオフやるならもうちょっとやり方考えないと、熱狂的なホークスファンですよ自分、でもヤッパ3位のチームなんて権利無いと思いませんか?


続いては



亀田選手の試合大荒れ!!



だったみたいですね試合結果どうこうってのは、素人なのでまったく分かりませんが良くも悪くもこれだけ世間を、騒がせるってのはなかなかどうしてたいしたもんだw


さて最後は






日曜は凱旋門賞と

スプリンターステークス!!



日曜の夜12時からNHKで凱旋門賞のTV中継があります、皆さん一緒にディープを応援しましょうね♪

ワクワクです(≧▽≦)

それにスプリンターステークス!!

秋のG1の始まり♪♪

ガンガン稼ぐぞぉ~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-25 22:55:14

ショック

テーマ:自分のこと

土曜日は、とても楽しい運動会となりました♪

一緒に頑張ってくれた役員の皆さんのおかげです!


ただ1つだけとてもショックなことが・・・・・・

今年は、親のクラス対抗リレーを行いました、走る前まではむちゃくちゃ自信があったんです。

だってタバコも止めたし、運動もなるべくやるようにしてるし、子供のころから走るの速かったし、本気であんまし目立ちすぎないようにしなきゃなんて考えてました(笑)

でもいざ走ってみるとグラウンドの真ん中あたりで太ももの裏がピキ!!

って(゜д゜;)

間違いなく体が衰えてる!!

もちろん自分の体の衰えを感じたのもショックでしたが、未だに自分は走るのが速いと何の根拠も無く、自信満々だった自分が恥ずかしい(///∇//)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-23 06:41:23

おはようございます。

テーマ:子供のこと

今日は保育園の運動会です!!

テントたてに行ってきたので・・・・・


眠い(☆。☆)


でも早起きをすると無理なくブログを書けるなぁ~(笑)


さてさて保育園最後の運動会張り切って行って来ます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-18 22:35:16

風邪

テーマ:日々

今週の土曜日に保育園の運動会があります。

で、今年は保護者のクラス対抗リレーがありそれに向けて特訓中だったんですが

張り切りすぎたのか風邪を引いちゃったみたいです(T▽T;)


もともと週2回はランニングしてたので、そんなに張り切らなくてもいいのでしょうが・・・・・・・

性格でしょうかね・・・

すぐにむきになちゃいます(笑)

でも最後の運動会なのでやっぱり勝ちたい・・・・まあ負けてもいいか・・・フムやっぱ勝ちたいちゃあ勝ちたいなw


それから、卒園式の日にDVDを配ることにしたので今後はDVD制作にも忙しくなりそうです。

DVDについて何かいいアイディアをお持ちの方おられましたらお教え下さい。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-09 00:12:59

むふふ

テーマ:日々

面白いことを、思いついてしまいました!!


もし上手くことが運んだら報告いたします♪

早くても3~4年後になると思いますが(^▽^;)



あと今日の夕方から保育園でBBQなのですが・・・・・・・・・


雨!!



だって(ノДT)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-01 08:57:30

四国

テーマ:子供のこと

家族旅行で先週の金曜から月曜日まで四国に行ってました。

遠かったぁ~~!!

四国

思った以上に遠いんですね(笑)



金曜の夕方に出発、その日は広島に一泊

土曜日は、香川でうどん食べて、金比羅山におまいりして

愛媛の道後温泉に入って松山で一泊、疲れてて写真を撮る気にもなれない1日でしたw


日曜日は、四国カルストを見に行って四万十川を下り桂浜へ

この日はガソリンが無くなるは、うえの子と嫁さんが車に酔うはで、大変でした!!

なのでこの日も写真を撮る気力なし(;´▽`A``


愛媛から高知に抜ける道って高速が無いんですね~!!

おまけにガソリンスタンドも意外に少ないような気がします、早めの給油が大事ですよw

給油のランプが点滅し始めた時は、泣きそうでした(^_^;)


最終日はちょっと元気だったので

闘犬の写真を撮ってみました。

よこずな

横綱だそうです(*^ー^)ノ


闘犬を見た後徳島のかずら橋を渡り

山口で錦帯橋を見て帰って来ました。

錦帯橋


この旅行をまとめてみると、とにかく疲れた(笑)

四国って山だ!!

魚釣りをしてみたかった。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。