2006-08-29 16:09:02

四国

テーマ:日々

四国に行ってました。

いたただいたコメントの返事や、みなさんのとこには明日うかがいますね(^^♪


とにかく、疲れた~~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-20 19:26:27

盆休み終了!!

テーマ:日々

長い長い盆休みが終わりました!!

先週の土曜日から10日間ぐらいかな・・・・・(数えるの面倒なんで気になる人は自分で数えてねw)


こんなに有っても、どうしようもね~!!

なんて思ってたのに・・・・・ね~♪





さあ明日からは、仕事、仕事!!



そうだあと皆さん、昨日の脳のTV番組見ました?


腕と指の組み方で性格が分かるってやつなんですが


例)両手(指)の組み方+②腕の組み方が
 
【指】:右指が左指の下(右脳型)
【腕】:右腕が左腕の下(右脳型)
 
この場合、うう脳(右右脳)タイプ。


(指):左指が右指の下(左脳型) 

(腕):右腕が左腕の下(右脳型)


この場合、さう脳(右左脳)タイプ
 
 
自分はうう脳でした。 
皆さんはどうですか?
 
ささ脳 → まじめで几帳面
うう脳 → 楽天的なマイペース
さう脳 → 世話好きなおおらか
うさ脳 → 個性豊かな負けず嫌い

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-12 22:37:28

友人Y

テーマ:友達のこと

明日の夕方は、つれ(友達)とその家族でBBQですo(^▽^)o

8家族と独身2人に、数名の知人とかなりの人数になりそう♪


で午前中は友達3人に子供2人で映画を見に行ってきます。


数週間前友人のY(独身)が電話で

「アユ君は、仮面ライダーの映画見に行くと?」


「はっ・・・・・なんそれ?」


「何知らんと、8月5日から仮面ライダーカブトの映画があろうが!!」


「へぇ~そうなんだ、DVDでよかちゃなか、ばってん何で知とると?」


「ん?おもしかやんねw・・・・・・・もしよかならアユば貸しちゃらんやか?俺連れてくたい」


「はぁ?」


「大人だけじゃ見に行かれんめいが」


「マジ言よっと?」


「うん♪」


「うん~分かった本人に聞いてみるたい!!」


もちろんアユは二つ返事でOKでした(笑)


なので明日は朝一で彼らと、もう一組親子がカブトを見に行き


自分はパイレーツオブカリビアンを見てきますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラッキー♪


アホでしょうw

でも自分も含めアホばっかだと楽しいですよ(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-08-09 23:04:54

ばはばっとここ最近のこと

テーマ:自分のこと

日曜日友達家族とチビたちで志賀島に、若い水着のおね~さんを見に・・・・・・・・

行ってきました♪

嫁さんが来なかったので思う存分堪能できましたよ(笑)

でそんなんだからバチが当たったんでしょうか、ジェットスキーでひっくり返えった時眼鏡が消えちゃいました!!








。(´д`lll)








なのでそれから先は楽しさ半減・・・・・・

眼鏡無くしたのより、オネーさんたちを見れなくなったのがショックだったかもw

帰ったら夜アユは熱出しちゃうし、まだ熱下がりません(T▽T;)


月曜日病院に連れて行ったら先生に

「疲れがたまってるみたいですね」


嫁さんにも

「アユかわいそうにパパに連れまわされて」


うっ・・・・・・・・・・!!


俺が悪いの?


なんにしてもアユには早く好くなってもらわないと、BBQ、四国、映画、サーカス、キャンプと予定が詰まってます。


そして金曜日は、カナダの子が帰国することになったので送別会に行って来ます。

先週末にメールでお誘いを受けたので

行きます!!

と返事したんですが、それから2日ほど返信が無かったので本当に誘ってもらったのかどうか自信が無くなり、友人のDさんに確認をお願いしました・・・・・(;´▽`A``

その後すぐに、返信がありDさんからも間違ってないよとのメールを頂いたのですが、まだまだですね。

Dさんその節はお世話になりました、またよろしくお願いいたしますね(笑)





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-08-05 21:55:09

夏祭り!!

テーマ:子供のこと

無事に何とか、夏祭り終了いたしました(≧▽≦)

いろんな方の協力を得て、子供たちに配ることができたカブトムシ約300匹!!

お世話になった皆さん、ありがとうございました<m(__)m>

それに虫取りに行った先生方もお疲れでした♪

カブトムシ

このほかにも新たに罰ゲーム付きの宝探しゲームをやってみたりと



多分みんな楽しんでくれたと思いますが・・・・ちょいと不安!!




なんにしても、夏は今から!!


次は何して遊ぼう( ̄∇ ̄+)




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-04 14:37:23

亀田

テーマ:自分のこと

ここ最近何かと忙しく、記事のUPをするだけでやっとなんですが・・・・・・

今日もまたそんな感じです。


時間があまり取れないので、ブログの更新今日しないつもりだったんですが先日の亀田の世界戦のバッシングがひどいもんで・・・・・・

素人目なんですが、何が問題なんでしょうか?

1R目と11R目以外は、押し気味に試合進めてませんでした?

問題なのは、亀田よりもボクシングの採点方法のほうなのではないかと思うんですが!

それに、勝ち負けどうこうより彼の父親に対する思いや、練習に打ち込む姿のほうを見てあげるべきなのではないのかな。

なんにしても、再戦は見てみたいですね。



よく分かりませんが自分は亀田好きです(*⌒∇⌒*)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。