1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-26 21:31:04

よい!!

テーマ:日々

昨日の馬券的中・・・・・!?

いやいやディープの完勝に続いて今日も気分が良いです

なぜかって?


教えません(笑)

ちょっとした秘密です。



ブログを初めてもう1年以上、読者の皆さんが次々と1周年記念を迎えておるので間違いないと思います。

この四角い箱のむこうには、顔も知らない知り合い??友達かな?がいる、極端な話、隣同士に住んでて知り合いじゃなくても、ネットの仲じゃ友人なんてこともありえるわけで・・・・そう考えると不思議なものですよね。



そんな友人が元気になったり、幸せを掴もうとしてると本当に嬉しいものです(*^ー^)ノ


フム!

ヤッパリ

不思議(^∇^)







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-25 20:08:54

宝塚記念

テーマ:競馬

ディープ完璧でした!!



これでますます


凱旋門賞


楽しみです!!



さてさて肝心の馬券のほうですが、今日はさすがに面白みはないだろうと

思ってたのに、三連複2万円も付いちゃったヽ(*'0'*)ツ





宝塚記念

(画面をポチッと押して大きくしてみてください)


今回は大雨のため、iパットでの購入

結果は初の払い戻し10万オーバー*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今春はフェブラリー、皐月賞、天皇賞、オークス、ダービー、宝塚記念とゲット(全部3連複)フェブラリー、天皇賞はマイナスでしたが(><;)


なかなかのもんでしょう、上手になってきたかな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-21 15:46:09

映画

テーマ:日々

最近DVD観賞にはまってます(o^-')b

今週見た映画は、50回目のファーストキスイントゥ・ザ・ブルーアルフィー 10日間で男を上手にフル方法キング・オブ・ヘブン の5本なんですが・・・・・


今週は大当たりでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

1本もハズレがなかった!!

全部面白かったのですが、中でも50回目のファーストキスキング・オブ・ヘブン はヤバイ(笑)


この2本まだ見られてない方には、お勧めします。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-18 21:03:07

ワールドカップ

テーマ:日々

いよいよ、クロアチア戦始まりますね♪

もうみなさんすでに、臨戦態勢に入っておられますか?


自分は、昨日虫取りに行って今日のクロアチア戦に備えております(笑)


さあ、サッカーサッカー




頑張れ日本!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-16 23:56:33

ヤナ感じ!!

テーマ:日々

今日はまったく更新するつもりなかったのですが・・・・

友人のT君から、とんでもないものを教えてもらい、我慢できずに更新いたしました。

先に言っておきますが、自分はスポーツ大好きです、メチャクチャ熱くなるタイプです、日本の敗戦のショックからやっと昨日立ち直って記事にしたくらいですし、さらっと書いてますが、本当は相当ショックでした。

日本以外の国で特別応援してる国もありません。

(まあ、オーストラリアは恋焦がれてた、先生の国なので日本が負けたら応援しようかな~♪)


まずこれ を見て下さい。

Yahoo!のWC採点掲示板なのですが、普通は勝ったチームの点数が高くなってます。

韓国勝ってるのに、負けたトーゴのほうの点数が高くなってますよね、それも圧倒的に・・・・・・何で??



わざわざ書く必要もないと思いますが、明らかにひがみです。

きちんと採点された沢山の方にも、韓国の方にも失礼!!










同じ日本人として恥ずかし


いたらありゃしない!!



この記事を見て自分と同じ気持ちになってくれた人、投票に参加してもらえませんか?

一人一回しか採点できないのでよかったらお願いします。




あと、もしこの記事見て文句がある方、出ておいで

ネット上じゃなくて直接会って話そうや!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-16 08:29:25

罰??

テーマ:日々

今更ですが、先日のオーストラリア戦日本負けちゃいましたね・・・・・!!

視聴率は60%を超えてたそうですし、WBCに続いてまたまた日本が一つになったって感じかな(笑)?

やっぱスポーツっていい♪


そんな中ワタクシその日と、次の日続けて虫取りに行ってました。

一生懸命日本を応援しなかった罰でしょうか・・・・月曜日はとんでもないことになちゃった(T▽T;)


月曜日は、日曜と比べると虫取りしてる人が多かったです。

(日曜は、虫取りなんてしてるの自分らだけでしたがf^_^;)


やはり、人が多いと有名なポイントには必ず、誰かいます。

どうしても行きたかった、ポイントがあったのですが、そこには2回行って2回とも人が入ってました、あきらめようかとも思ったのですが・・・・・

あきらめきれなかったので、一通りポイントを回った後、最後にもう一度行ってみると誰もいませんでいた。

(そのポイントは、真ん中に広場を挟んで手前と奥に、雑木林が別れており奥のほうがよく虫が付いています。)

急いで車を止め、前の林で4~5匹採ったあと奥の林に行こうと広場に足を踏み入れたとたん


スポン!!



スポン!!


ぬかるみに落ち込んで思わず






「あ”っ~~~~!!」








それを聞いたアユが慌てて


「パパどうした??」


と走ってやってくるので



「わぁ!バカ!来る・・・・」



スポン!!


あゆも嵌ちゃいました(-。-;)

今度は、それを聞いて虫取りを手伝ってくれてた、友達も慌ててやってきて


スポン!!


あ~あ~

みんなで嵌ちゃった( ̄Д ̄;;


普通泥のぬかるみなら、いくらドロドロでもスポン!!

っては行かないですよね・・・・・例えるならズブズブかな?

そう、その広場一面堆肥を敷いてあったんです。





w川・o・川w






まさかこの年になって、堆肥に落ちるとは、しかも親子で!!

あははははは・・・・・っと!!

もう笑うしかないでっすよね☆


どう?楽しそうでしょう?

みなさん手伝いたくなったでしょう?

遠慮なさらなくっていいですよ、お手伝いお待ちしてます♪


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-13 23:46:05

映画批評

テーマ:日々

先週久しぶりに、DVDを借りてきました。

ラインナップは、ミリオンダラー・ベイビーロスト・イン・トランスレーションオーシャンズ12トスカーナの休日ドナドナです。


その中でもトスカーナの休日

スキかも(*⌒∇⌒*)

それにスラングが少なくって、英語がとてもわかりやすいのも良かったな。



ミリオンダラー・ベイビー ロスト・イン・トランスレーション もなかなか面白かったです。


オーシャンズ12 は、2回挑戦して2回とも途中で寝ちゃいました(^▽^;)

ドナドナ~世にも笑えない は、ようわからん!!


ただ自分は、24やロードオブザリングの面白さがわからない、男なので・・・・・!!


あ!!


わざわざ書くようなこでもないですが・・・

更新が、滞ると心配してくれる方もいると思うので、一応(笑)


ここ で書いてたように、少し気になることがあって、ランキングに参加しなおし毎日更新してましたが、自分の中でそれなりに納得が出来たので、今後は以前のように書きたいことがある日だけ、更新いたします







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-06-12 16:47:45

日本対オーストラリア

テーマ:日々

10日に開幕した、ドイツワールドカップ

数試合終わりましたが・・・・・

ヤッパリどの国も上手いですよね(ノ゚ο゚)ノ

(にわかサッカーファンのわたくしでも、何となくわかります)



そしていよいよ今夜、日本戦!!


開幕前は凄い楽しみにしてたのですが、いざ始まってみるとそんなに盛り上がってない自分がいるんですよね( ̄_ ̄ i)

何でだろう??

友人のT君は

「今年はWBCの、日本の優勝で自分は燃え尽きた。」

なんてなこと、言ってたし・・・・・・

自分もなのかな~?


今夜は、サッカーも気にはなりますが虫取りに行って来ます。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-11 12:30:54

CBC賞

テーマ:競馬

ふぅ~

ヤッパリ、ブログに予想をUPするとあたりません( ̄ー ̄;

G1が思いのほか、当たったので調子に乗ってたけどまだまだだな~


とりあえず、今日のメイン二つ予想UPして外したら、もう少し的中率が上がるまで修行しなおします!!


では、CBC賞

5番シンボリエスケープ軸で三連複ボックス3,6,12、13,14,15,16,17、100えん2800えん


エプソムカップ

15番グラスボンバー軸で三連複ボックス1,2,3,9,8、14,16,17100えん2800えん



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-09 23:51:57

土曜日

テーマ:競馬

春のG1も残すところ、25日の宝塚記念のみ。

ディープインパクトの走り楽しみですよね♪

さあ勝って凱旋門賞!!


さてさて今週は、G1がお休みなので久しぶりに

電話投票で馬券を購入します(≡^∇^≡)

資金は11000円!!


(競馬に興味がない方スイマセンm(_ _ )m

明日まで、競馬の記事になります。)


まずは手始めに明日の中京と東京のメイン。


中京は9番テイエムヤマトオーを軸に三連複で1,2,5,6,7,11の6頭ボックス100円ずつ1500円!!


東京は2番ハードクリスタルを1着固定で5、7、8,10の馬単500円ずつ2000円!!


みなさんも、頑張りましょうね♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。