1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 23:54:24

ボランティア

テーマ:日々

取り扱い商品一つに、アンダーアーマーというのがあります。

(高機能Tシャツ)

最近では、プロ野球選手などが着てたり、去年からはアンダーアーマー KBC ゴルフトーナメント などと、宣伝にも力を入れ知名度はかなりのものになってきてます。


今日そこの営業さんが、今年のその試合でボランティアをやってくれる方を、募集したいので応募用紙を、店頭に置いてもらえないかとやってきました。


へぇ~

面白そうと内容を確認したら自分でも出来そうなことが結構あるんです( ̄▽+ ̄*)

とりあず募集が始まる前に「お静かに!!」のプラカード持ちのボランティア1人キープしてもらいました♪

全国放送なのでTVに映るかもしれません!見てね(///∇//)


来週からは、アンダーアーマー取り扱い店でも配布を開始するそうです。

先着順で、人数が埋まり次第終了らしいのでお急ぎ下さい。


もし、興味ををたれた方は一緒にボランティアしましょうね(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-29 22:37:32

タクシー

テーマ:日々

どうでもいいようなことですが、今日は他に書くこともないので土曜日のあんみつ姫 に行くまでのちょっとしたトラブル話を。。。


あんみつ姫のある大名へは、西鉄の福岡駅(私鉄)が近いのですが、帰りのことを考えると、JRのほうが便がいいのでJRを利用いたしました。

博多駅で降りて、そこからタクシーに乗ったわけですが・・・・・

ここからは、タクシーの運ちゃんとの会話バージョンでいきますねw


「すいません、大名のふくふく って分かられますか?」

(あんみつ姫に行く前に食事をしたお店です。美味しかった(^^♪)


「ふくふく?知らんね!!」


「あ、じゃぁあんみつ姫までお願いします。」


「あのね~お客さん、あんた達タクシーに乗ったらどこにでも行けるっち思いよろうが」


「えっ・・・・いや・・・そんなことないですけど・・・・あんみつ姫ですよ?」


「知らんち言いよろうが、あんた福岡にどれだけお店があるち思いよるん?

いちいち覚えとかるるもんね、ちゃんと何丁目何番地何の何まで言わな」


「はぁ~じゃあとりあえず、大名までお願いします。」


「大体、なんちゃらかんちゃら・・・・・・・・・」


しばらく、運ちゃんの愚痴を、連れが聞かされるハメに・・・・・(*_*)


その間に急いで、友人のTさんにヘルプのメール!!

忙しい方なので、土曜の夜に返信できるかな?などと心配してたらすぐに、電話をくれて完璧なナビをしていただきました♪


ヤレヤレ良かったとホッとしてたらその運転手


「あそこは、おかまの店やろが、考えられんねあげなんとこに行くげな!!」




あ~~~~~!!!


ごらぁむかっ


知っとるやんかむかっ


 

 


後ろから蹴ってやろうかと思いましたが・・・・・

もちろんみんな一緒だし、大人なんでそんなことはいたしません


でもキッチリお釣りは頂いてきましたよ(20円)♪


帰りの運ちゃんはいい人だったので、お釣りもらいませんでした(200円)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-05-28 16:03:44

日本ダービー

テーマ:競馬

またまたゲット!!

da-bi-

今週は、先週のオークス、5600円→33000円

になったので、頑張って18000円購入しました♪



そう、昨日あんみつ姫に行ってきたんですが・・・・・



ヤッパ最高!!


完全にハマっちゃってるみたい。


あんみつ姫に行くまでにちょっとしたトラブルが、あったのですがとても楽しい夜でした。

Tさんには、ご迷惑をおかけしましたが、おかげで楽しかったです。ありがとう♪

昨日、使いすぎてお金がないので

今から佐賀競馬場に換金に行ってきます♪

皆さんのとこには明日遊びに行きます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-27 15:22:44

行ってきます♪

テーマ:自分のこと

今日は、朝保育園の父母の会総会に参加してきました。

初参加だったのですが、さすがに講師の先生いいことを言われる!!

自分なんかがイロイロ言うのはおこがましいので、簡単に話の内容を書くと


子育ては、社会と家庭がお互いに協力しあうこと!!

 

その後、馬券を買いに佐賀競馬場に行って、お店にちょこっと顔を出して今からみんなで中州にのみに行ってきます(≡^∇^≡)


最近競馬の調子がいいので、購入馬券をUPしようかと思ったのですが・・・・・

競馬の予想をブログにUPすると必ず外れるので、やめときます♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-25 22:26:15

週末予定

テーマ:自分のこと

今日も、また子供を狙った事件がありましたね・・・お手柄、小学2年生

このニュースを見て、胸がスカッとしましたが、一つ間違えれば大変なことになるところでしたよね。

犯人も16歳の少年とのこと・・・・・いったいどうなってるんだか?

何にしても、何事もなくすんで良かった。


ふぅ~さて今日は、何事もなく一日が終わりました。

明日は、一ヶ月ほどお休みしてたジムにいってこようと思ってます。

土曜日は、職場の懇親会で中州に飲みに行ってきますо(ж>▽<)y ☆

ここ最近週末は、飲みに行ってばっか・・・・・ヤバイな~♪


なるべく更新するつもりですが、出来ないかもしれないので一応書いとこうと。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-21 15:55:27

優駿牝馬

テーマ:競馬

ニャハハハ(=⌒▽⌒=)


オークスゲット!!


オークス


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-19 18:36:32

行ってきます。

テーマ:自分のこと

今から、飲みに行ってきます♪

 

以前書いたと思うんですが・・・・ん?書いてないかな?

まあどちでもいいか。


近頃手の骨を折ったYに、幾らお見舞いするかの話し合いです♪

ちなみに彼は、一昨年水疱瘡、昨年おたふく風邪、そして今年は骨折と、愛すべきキャラでしょう!!


明日は、高校の先輩の結婚式です(-^□^-)

明日更新できるかどうか、怪しいので報告まで。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-18 23:05:59

釣り

テーマ:日々

人間浮いたり、沈んだり、年を取って職場を離れた時、お爺ちゃんになって弱った時、あるいは死んだ時に、初めて自分のやってきたことの良し悪しがわかるのかもしれませんね(笑)

・・・・・ハイ!!

今日は凹んでました(*^▽^*)

でも嫁さんのおかげで今は元気です。。

 

今日凹んでた原因、今は書くことはできないので、書けるようになったら必ず書きますね♪

 

さて今日は、昨日の夕方友人のOから電話で

 

「今日職場の横の川で、太鼓のバチぐらいの大きさのうなぎが20匹釣れたで!!明日なんしよる?」

 

なんしよる?ってもちろん仕事・・・・です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 魚釣り

 

 

 

 

 

Σ(~∀~||;)

 

 

 

勝てませんでした・・・・だってうなぎ20匹ですよ、しかも太鼓のばちくらいの太さのヤツが・・・・これはしゃあないな・・・・・うん!!

 

 

 

suzuki

 

結局うなぎは、釣れませんでしたがなかなかよい型のスズキを釣り上げました♪

昼からはちゃんと仕事してますので(;´▽`A``

 

今日はイロイロと疲れたので、あすみなさんのとこには遊びに行かせてもらいます、コメントのお返事も明日いたします<m(__)m>

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-05-17 14:21:05

年長さん

テーマ:子供のこと

5月に入って、相変わらずプライベートは何かと忙しいのですが・・・・

仕事のほうは、さっぱり。゚(T^T)゚。

毎年のこととはいえ、5~9月の間は辛い!!

何か考えなくっちゃと、思いはするものの・・・・なかなか難しいです。

おかげでブログの更新はまめにできそうですが・・・・(笑)


そういや、昨日保育園にアユを迎えに行った時にビックリしたことが!!

運動場で遊んでたアユを連れにいくと、近くにいた友達のRちゃんが

 

「アックのパパ、見て!!」

 

といって縄跳びを上手にしながら、数をちゃんと数えてるんです。

 

「縄跳び上手やん、おまけに数も数えきるったい!!」

 

「うん、99まで数えきるよ♪」

 

「そう、じゃあ99の次は?」

 

「100!!」

 

思わず笑ってしまいました!!

「100まで知っとうやん、100まで数えきるって言っていいよ」

 

「言っていいと?・・・分かった」

 

と言って元気に他のお友達のとこに走っていきました。子供にとって100ってのはなんか大きな意味合いがあるのかもしれませんね(笑)

 

その光景をまるで無視してたアユに

「お前もしてんか?」

 

「イヤ・・・・しきるけど、縄跳びないもん!!」

 

Σ\( ̄ー ̄;) なるほど・・・出来ないのね!!

 

特訓ですな( ̄∇ ̄+)覚悟しときな♪

 

 

中には、縄跳び、ひらがな、数、簡単な計算まで出来ちゃう子も・・・さすが年長さん天晴れですね♪ 

 

ちなみに彼は、ひらがなも、数もまだまだです。。計算なんてとんでもない!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-16 10:37:03

読んでみて!!

テーマ:日々

今日は、更新するつもり無かったのですがyellowさん の記事に感動したので、リンクを貼ってみました。


yellowさん勝手にリンク貼ってスイマセン<m(__)m>

もし都合が悪ければ言ってください、すぐリンク外しますので。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。