2006-04-24 16:35:02

週末

テーマ:日々

さすがに疲れました。。

 

金曜日1時福岡を出発→8時京都到着

 

7時間運転しっぱなし(_;)

 

到着してすぐ先に京都入りしてた、弟夫婦と食事

 

食事の最中弟との会話を聞いて嫁さんが急に笑いだし「2人の会話なんでそげん、かみあわんと?ボケが2人ってひどいねw」

 

そうかな?個人的にはそんなことは、ないと思うけど?

 

金曜日はこんな感じでした。

 

土曜日11時から結婚式4時から披露宴

 

披露宴会場は結構有名なとこらしく、鴨川沿いでした。

 

1912分の、のぞみで帰ってきました。妹の結婚式って思った以上に感動するんですねwかなりやばい状態でした。ただ残念なことに新幹線の時間があったので途中までしか披露宴は参加できませんでした(ToT)/~~~

 

そして昨日は朝6時から仕事、夜は駐屯地に遊びにきてくれた外人の友達と飲んでました♪ゴールデンウィークが待ちどうしい()

明日も飲み会に誘ってもらったのですが、夕方どうしても抜けられない仕事があるのと、疲れてるのもあり残念ですがお断りしました<m(__)m>

普段ならばどんなことをしてでも、行くのですがw

みなさん楽しんで来てくださいね♪

あと、今週は驚きがもう一つ愛本店トップ光 友達??友達って言うとずうずうしいので、多分ですが知り合いぽいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-20 21:38:49

京都へ

テーマ:日々

さて、事後報告になりますが、この前の皐月賞当たりました。

三連複で3万4千円くらい付いたのかな♪

皐月賞

明日は、昼まで仕事に出てそのまま京都に行ってきます。

披露宴会場の近所に、京都競馬場があるらしいので^m^

楽しみ♪


なんにしても明日はまず、納品です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-15 23:09:42

飲み会♪

テーマ:自分のこと

昨日は福岡市内で友人5人と飲んでおりました♪

みなさん年上で、と~てもカッコいいんです。

お店は、昨年暮れに行って体調不良のためあまり堪能できなかった

善家

しっかりリベンジしてきましたよ、美味かった~

このお店とにかくお酒の種類が多く(地元のお酒がまだあるといいですが)

先日Tさんが利き酒の大会に挑戦したこともあり

みんなでやってみました、芋、米、麦、胡麻の焼酎4種類で!!

結果は…やめとこう()

 

とても楽しく、あっという間に終電の時間。

まだ帰りたくない、せっかく来たからには、あんみつ姫にも行きたいし

(この時もう帰るのなんて、どうでもよくなっていましたw)

10時半を回ったあたりで、喜家をあとにしてみんなであんみつ姫へ

あんみつ姫では、前回のショウと内容がまったく違っていたこと、とその出来の良さに驚きを覚えました!!

「ここの営業努力は凄い」とHさんが前回おっしゃっておられた、意味を実感したしだいです。やはり何事も実際に体験することが大事ですね♪


もちろん、ショウが終わった頃には電車はなく、HさんとFさんの2人が久留米方面だったので一緒にタクシーで帰ることに、TさんとKさんは市内なので、あんみつ姫で解散でした。

もう!!本当に楽しかった~

みなさんまた遊んでくださいね(^_^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-09 22:08:16

週末

テーマ:子供のこと

昨夜の花見、飲みすぎました(>_<)

 

おまけに、ウチのバカ息子…

 

桜の木から、落ちちゃいました!!

 

マンガやドラマで、いきなり上から人が降ってくる

 

シーンがありますよね、まったくあんな感じでした^_^;

 

親の子ですね(/_)

 

怪我もなく、すんだので今後は気をつけるようになるでしょう♪

 

 

 

 

そして今日は、白川水源までみんなでドライブに行ってきました♪

 

あと少しで白川水源ってところで、なぜか大渋滞!!!

 

嫁さんと、「事故やか?」

 

などと、話をしてたらこれのせいでの渋滞でした。

一心行の大桜

桜


 

せっかく渋滞に巻き込まれたので、チョット寄り道して、見に行ってきました(^^

 

なかなかどうして、天晴れ!!!

 

桜を見た後、バザーを歩いてると

 

高千穂ワイン試飲会ってのを発見!!

 

桜にワイン・・・

ここは、ともぐぅーさんにはうってつけの場所だな~♪

 

などと思いながら帰ってきました()

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-06 00:47:04

木曜日

テーマ:日々

昨日、今日の雨でせっかくの桜が散り始めちゃいました。

 

土曜日に花見の予定なので、早く散ってくれたほうがよいのですが…

 

ヤッパ寂しいですね!!

 

 

 

ありゃ?

 

ここ最近、忙しかったので、もう書くことがなんもない^^;

 

寝よう。。おやすみなさいzzz

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-03 22:32:08

入園式Ⅱ

テーマ:子供のこと

役員になってきました(^^

 

最後なので、自分から進んで立候補いたしましたが

 

みなさん自分がやる気満々だと、勘違いをしてるような気がする^^;

 

もちろんやる気は、ありますよI先生はいないけど()

(もういい加減しつこいので、今回でI先生は終わりますね)

でもしたくてやるってよりも

 

お世話になった保育園に、最後だけでも奉公するのは

 

当たり前…では?

  

 

 

まあなんにしても、今年一年楽しく遊べるといいな~♪

 

今回アユの担任には男のA先生

 

男の先生なので気兼ねなく、連れまわせますw

 

まずは、カブトムシ150匹!!!

 

自分で言うのもなんなんですが…迷惑な保護者ですね♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-01 09:24:55

入園式

テーマ:子供のこと

今から、最後の入園式に行ってきます♪

 

6年前初めて、上の子を連れて行ったときは

 

ドキドキで、あと7年もある…大丈夫かな?

 

などと思ってたのが、早くも最後の1年となりました。

 

子供以上に、私のほうが楽しんだような気がする()

 

 

なんにしても最後なので今年は、役員をやるつもりです。

 

では、行ってきます。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。