1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 09:37:57

遅くなりましたが・・

テーマ:日々

今日は、dametoraさんみちさん から貰ってきた

 

 

 

持ち物バトンをやらしていただきます。。。

 

 

 

 

このバトンぷちこさん とこでも見たな~

 

 

 

 

①財布はどんなものをつかっていますか?

 

 

 

 

 

6000円ぐらいの茶色の財布

 

 

  

 

 

②携帯はどんなものを使っていますか?

 

 

 

 

Casioの赤いヤツ

 

 

③使ってる携帯ストラップは?

 

 

 

これ

 

ストラップ

 

 

 


 


 

 

 

④手帳は持っていますか?

 

 

 

持ってますが・・・5年ぐらい前の^_^;

 

 

 

 

⑤バックはどんなものを持っていますか?

 

 

 

こんなの

 

バック

 

 

 

多分2000円くらい・・・・もう78年使ってます♪

 

 

 

 

⑥バックの中身は?

中身

 

 

主に商売道具ですね


  

 

通帳7枚に、仕入れ用の財布、小銭入れ、領収書、名刺入れ、チビたちの写真

 

 

両替用の袋、お守りです。

 

 

⑦持ち歩いてないとダメ!というもの3つは?

 

 

 


特にこれといってないかな・・・

 

 

 

ただ今後は、大人として財布に必ず名刺を入れて持ち歩こうと思ってます。

 

 

 

⑧これをまわす人は?

 

 

 

もし貰ってくれる人がいたらお願いいたします♪

 

 

 

 

 








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-27 10:37:50

週末2

テーマ:自分のこと

13時頃パーティは終了!!

 

その足で松島へイカ釣りに♪

 

HPが見つかんなかったので、松島を紹介してある本です

 

(松島は、呼子から小型の定期船で約15分くらいかな)

  

福岡市内から呼子まで、約2時間一緒に行く取引先のKさんとは

 

1630分に呼子の船着場で、待ち合わせ。。

 

時間があったので、呼子に行く途中

 

唐津で温泉に入ったり、遠回りして海岸沿いを走ったり

 

ドライブを楽しみました♪

 

 

 

 

で…16時30分、Kさん合流、いざ松島へ!!!!

 

 

 

 

初の離島での夜釣り

 

 

 

 

ワクワク

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

島に着くと船長さんが

 

「今夜は大雨ち、言いよるけん、降り出したらあそこの小屋ば、使わん

ね」

 

小屋

 

なかなかよいでしょう(^^♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-24 08:46:38

荒川選手おめでとう!!

テーマ:日々

おはようございます♪

 

 

みなさんフィギュアスケート生で見ました??

 

凄かったですよね~!!!!

 

安藤選手、主村選手、そして荒川選手

 

お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

そして荒川選手

 

 

 

 

金メダル 

 

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

このオリンピック日本の初メダル

 

 

 

 

メダルなんか取れなくっていいじゃん!!

 

あんまマスコミ騒ぎすぎ!!

 

と昨日までは思ってたんですが……

 

ヤッパメダルを日本人が取ると嬉しいですね(^^

 

なんていやなヤツだろう…

 

と少し自己嫌悪中です。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-22 23:54:14

イイ!!

テーマ:友達のこと

さて昨日は、福岡市内にお泊りでした♪

 

ネットカフェでブログを更新した後

 

ホテルにチェックインし友達のTさんとTさんの友人とお食事へ

 

11月に一度行ったお店に行く予定だったのですが…

 

定休日(泣)

 

次回また行きましょうね♪

 

 

その後何件か回って雄屋わさびってところで、飲みました!!

 

TさんとTさんの友人と3人で、盛り上ったたな~

 

 

 

Tさんの友人とは、初対面だったのですが、イイ!!

 

 

 

いろんな話ができ、今後も何かと付き合っていきたい方です (^^

 

紹介してくれたTさんにはとても感謝<m(__)m>

 

2件目はあんみつ姫(オカマさんのお店)

 

ここはぜひdametoraさん 行きましょう()

 

 

 

最初から最後まで笑いっぱなし!!

 

 

 

 

 

そして最後は、バーで飲んで帰りました

 

 

 

昨日は飲んだ~!


ホテルに帰りついた途端に爆睡…気づいたら朝でした^^;

 

 

 

 

 

 

この記事を書いてて思ったんですが… 

 

30歳になって急にいろんな方と知り合えるようになりました

 

子育てがひと段落し、経済的にも若干ゆとりが出てきたことも理由の

 

一つですが、ブログを始めたのも大きいな~ 

 

あっ…変な誤解はしないでくださいね(笑)

 

 

 

なんにしても、最高に楽しい夜をありがとうございます♪



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-02-21 16:10:03

寝ちゃいそう・・・・

テーマ:自分のこと

ただいま、初ネットカ中です♪

 

 

ホテルのチェックインまで、時間があったんでやってきたのですが

 

 

 

 

 

(^o^)

 

 

 

 

なかなかよい♪zzzz

 

 

 

 

寝ちゃいそうですw

 

 

 

 

 

 

バトンやろうと思ったんですが…

 

 

 

無理っぽい!!

 

 

 

とりあえず、今日は更新だけ。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-19 17:07:11

発表会

テーマ:子供のこと

      


     本日はアユの発表会でした!!

 

 

 

 

保育園の発表会、なんと言っても主役は年長さんですよね♪

 

 

最後の演目の時は、我が子はいないのにウルっと来ましたw

 

 

特に今年の年長さんの担任の先生は

 

 

上の子を2年と、一昨年アユを1年見てくれたM先生に

 

 

去年アユの担任だったT先生、いつも自分の相手してくれる男のI先生

 

(ちなみにワタクシ、子供の担任をしてくれる先生に恋をする癖があるみたいで(/_)

 

M先生には一昨年まで、3年間恋してました()

 

 

 

 

長く保育園に通ってると、子供の成長と共に

 

先生たちの成長も見ることが出来るんですね~♪

 

M先生は上の子の時とは比べ物にならないほど

 

凛として、風格さえ感じました!!

 

 

 

I先生も毎日ピアノの練習頑張ってて、本番前肩で息をしたときは

 

こっちまで緊張しましたw

 

  

 

T先生は去年好きだったし()

 

 

 

 

 

来年は間違いなく、泣くな~

 

 

 

 

 

そして、いよいよ1番楽しみだった先生たちの演目

 

子供たちの演目が終わって約10

 

  

ワクワク♪

 

 

 

 

 

 

ワクワク☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク!!

 

 

今年はよさこい!!!

 

よさこい

 

 

 

キャ~ァ!!

 

 

 

 

 

先生たち

 

よさこい2  

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惚れなおしました(^^) 

 

 

 

あっ……

 

アユのことを書の忘れてた!!!

 

彼も上手でしたよ♪

 

 

 

 

今から頑張ったアユを連れて、ご飯食べに行ってきます♪

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-19 00:58:28

テーマ:友達のこと

ライブドアショックの影響を強く受け

 

楽天証券で口座を開設しましたが…

 

使い方がまるきり理解不能(ToT)/~~~

 

 

そこで今日、友人でPCの先生でもあるw

 

Tくんに助けを求めました!!

 

HELLP ME !!

 

 

 

 

 

 

 はぁ~

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

        ヤッパ凄い\(o)/!

 

 

 

 

 

 

いとも簡単になんでもやってくれました<(_ _)>ドオモです!!

 

 

 

 

月曜日から買える様になったので早速

 

少し買ってみます♪

 

 

ド キ ド キ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたのと、明日は忙しいので

 

みなさんのとこには、月曜日に遊びに行かせてもらいます(^^

 

では…おやすみなさい。。。

 

  

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-17 00:48:31

リリーフランキー

テーマ:日々

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~











 

 

 

   

 

読みました!!

 

かなり有名な本なのでもう読んだ方も多いかな?

 

なんにしても生協の白井さんに続く

 

人にお勧めしたい本です。

 

 

 

 

元来泣き虫なので

 

この本を読み終えるは大変でした^^;


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-02-15 23:58:51

自業自得

テーマ:日々

昨日の朝保育園のHPに書き込みをしてたら

 

URLてのに、気づきました♪

 

アメブロのヤツとほとんど一緒だったんで

  

近頃リンクの貼り方を憶えたワタクシ

 

嬉しくって、嬉しくって!!

 

なんも考えずに自分のブログURLを貼っちゃいました(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

ハアッ!!

 

 

 

どうしよう(-_-;)

 

もしかしたら、園のHPから誰か来るかも!!

 

と思った時は~もう遅い!!

 

知り合いにはあんま見られたくないな… 

 

……はぁぁぁ 

  

 

  

 

 

ひっそりと名前の横に{URL}って書いてあるだけなので

 

誰も来ないとは思うけど…

 

あゆ [URL ] 2006/02/14/20:57:59 No.246

てっきり、19日は土曜と思ってました^_^;
競馬と生活発表会どっちとろう


アユはめかぶ食べて、体調を整えてますw

親子ともども楽しみにしてますので、期待を裏切らないでくださいね()


赤色のとこのヤツです。。

 

あ~あ本当にヤダ…!!

 

 

 

もし保育園のHPから来られた方、おられましたら足跡残していってください

 

<m(__)m>お願いいたします!!

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-14 16:27:46

バレンタイン

テーマ:日々

今日は、どこもかしこもバレンタインデーだらけ(^_^)/~

 

負けずに自分もバレンタインネタで1つ

 

今朝のラジオでバレンタインデー川柳をやってました。

 

面白かったので覚えてるのを、いくつか書いてみますね♪

 

 

 

 

父のチョコ

 

義理と知りながら

 

母すねる

 

 

 

娘よ

 

できればチョコは

 

パパだけで

 

 

 

ありゃ

 

こんだけしか、覚えてないや

 

触発されたので、とりあえず自分も一句

 

 

 

 

何個かな?

 

旦那のチョコを

 

たかる嫁

 

  

 

 

 

う~ん!!

 

いまいち(~_~)

 

でも、まあ~

 

せっかく考えたので、UPしようw

 

 

 

 

 

  

dametoraさんぷちこさん が一句残してくれてたの読んだら

 

面白い!!

  

時間がある方はぜひ、一句残していってください♪

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。