2005-11-27 22:54:46

テスト・ザ・ネイション

テーマ:日々

みなさん

 

iQテストやりました???

 

ウチは家族で一生懸命やりました(^<^)

 

自分と嫁とオネーちゃんで、あまりにも新剣になってたので

 

アユはかなり退屈だったみたい

 

で・・・歌い始めちゃったもんだから、みんなに怒られ・・・・・・

 

いじけて隣のバーチャンの家に行っちゃいました。

 

 

 

(~_~;)ゴメンヨ!!

 

アユ!!

 

結果は・・・・・・言えません(笑)ナハハ!

 

 

 

 

それから、昨日の相撲の写真をUPしてみます。 

 

ヤッパ生で見るといいですね!!

 

上から高見盛関、琴欧州関(大関昇進オメデトウ)横綱朝青龍関(優勝オ

メデトウ!!)

高見盛

琴欧州

朝青龍

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-25 09:48:39

初相撲

テーマ:日々

こんにちは(^^

 

みなさんお元気ですか??

 

今朝は久しぶりにブログを書く時間が取れたので

 

更新します!!

 

長いこと書いてないので、かなりネタがたまっているのですが(笑)

 

今日は明日初めて大相撲を見に行くので、それの自慢でもw

 

これです!!

 大相撲14日目

 


もしかしたらTVに映るかもしれないので、ヒマがある人は見てみて

(^^

 

ただこのチケット初めてネットで買ったので、チョットだけ心配で

 

す。

 

今までネットで買い物した経験が無いので・・・

 

本物ですよね??

  

 

 

 

あとdametoraさん、時間が取れたらぜひお会いしたいですね!!

 

詳しい日時、良かったら教えてください。

 

ともぐぅーさんもどうですか(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。