みならいモンスターのブログ

みならいモンスターの日常の出来事やバンド活動についてのブログです。


テーマ:
http://www.imouto.tv/new_sp/sp_event/event_imaxlive2013/img/top.jpg


みならいモンチッチがアイマックスライブ2013に出演させてもらうことが決定しました!!

BRATSさんとの対バンをきっかけに誘っていただき、よろこんでOKしたのですが、画像を見てのとおり、なんだかとっても場違いな気が…


こんなにかわいい子達と同じステージに上がるなんて今からお客さんの反応が心配です(石とか生卵とか投げられそうで怖いです)

私たちはいつも特に衣装とかは考えず普段着で演奏しているのですが、今回ばかりは少し考えて、少しでも見栄えが良くなるようにバンドらしく三人同じ格好で演奏したいと思っています。

しかしこうして見るとバンド名もなんだか意味が分からず、アイマックスのファンの皆様にどう映るのか…


ついでにバンド名の由来について書きます。

みならいモンチッチにはふか~い事情がありまして

結成当初、「ミナリッド・モンタージュ」というバンド名でした(特に意味は無いです)ところがあるコンテストに出場する際、お父さんが勝手にミナとモンだけを使って「みなしごモンチッチ」というバンド名でエントリーシートを提出してしまったのです。

当時小学生だった私たちはコンテスト当日までそんな名前になっているとは知らず

そのコンテストで運良く次のステップに進むことができたのですが、主催者よりみなしごというバンド名にNGを出されてしまい、考えた結果、ミナを残すためにみなしごをみならいに変更

こうして、みならいモンチッチという名前になったのです(笑)

話がそれましたが、そんな「みなモン」をこれからも宜しくお願いします^^









PR
いいね!した人  |  コメント(28)

[PR]気になるキーワード