Da.m miyupon

主婦しながら、ハンドメイド布作家としてイベントや委託させていただいてます。よかったらのぞいてくださいね。


テーマ:

昨日、今日と開催されていましたお寺市、

今回はColors!メンバーにほぼお願いする形で

出店させていただきましたキラキラ

 

昨日も今日も終わりがけに顔出しに行きましたが、

出店者様同志がわきあいあいと

とっても楽しんでらっしゃいました~ビックリマーク

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

明日は山崎十日市に出店しますキラキラ

っが、私はブースにはおりません・・・

to*momoさんとzururin mamaさんが

ブースに立ってくれますので、

ぜひぜひ足を運んでくださいねハート

 

2016年7月10日(日)
山崎十日市
at JR山崎駅南側
10:00~15:00

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お礼が遅くなりました。

月曜日のおでかけwawawa project

ありがとうございましたハート

 

最後の最後でゴロゴロと雷がなりだし、

バタバタの撤収になりましたが、

雨に降られず無事に終われました~ビックリマーク

 

お越しいただいた皆様

ご一緒してくださった皆様

flux fleur​様

ありがとうございましたキラキラ

 

 

さて、

明日、明後日は、第6回お寺市@是住院に
Linnes with Colors!での出店です爆  笑

(Da.m+は委託で参加します)

 

2016年7月8・9日(金・土)
第6回 お寺市
at 是住院(京都市西京区)
8日10:00~15:00
9日10:00~16:00

 

アクセスなどはこちらを参考にしてください→☆☆☆

attachment01.jpg

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はいよいよ

おでかけWawawa projectです爆  笑

滋賀県大津市での初開催ビックリマーク

ドキドキワクワクしていますキラキラ

 

お近くの皆さん

ぜひ遊びに来て下さいねハート

 

 

2016年7月4日(月)
おでかけWawawa project
at flux fleur(滋賀県大津市)
10:00~14:00

 

明日持っていく用にいろいろ追加してますキラキラ

 

ポーチいろいろハート

attachment02.jpg

 

前回のイベント前に作ってほぼ完売した

肩ひもカバーハート

attachment00.jpg

 

初めて作ってみました

抱っこひも収納カバーハート

attachment01.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しばらくブログ更新してませんでした汗

もう2016年も半分終わってしまいましたね~

早いなぁ・・・

なんだかバタバタあたふた

 

さてさて、

7月もイベント出店がいくつか決まっていますウインク

 

お近くのイベントがあれば

ぜひ遊びに来て下さいねハート

 

2016年7月4日(月)
おでかけWawawa project
at flux fleur(滋賀県大津市)
10:00~14:00

 

2016年7月8・9日(金・土)
第6回 お寺市
at 是住院(京都市西京区)
8日10:00~15:00

9日10:00~16:00

attachment01.jpg

attachment00.jpg

2016年7月10日(日)
山崎十日市
at JR山崎駅南側
10:00~15:00


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日

tukuru vol.3無事に終了しましたキラキラ

心配していたお天気も

開催中はもってくれましたビックリマーク

 

オープン前からたくさんのお客様が

並んで下さってまして、

主催者一同感謝感謝の1日でしたハート

 

お越しいただい皆さま

出店くださった皆さま

ありがとうございましたおねがい

 

tukuru vol.4へ向けて

主催者一同動きだしていますので、

またお知らせいたします♪

 

開催中のお写真をバルミーズmikimamさんが

たくさん撮ってアップしてれていますので、

覗いてみてくださいねキラキラ

https://www.facebook.com/handmade1dayshoptukuru/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。