ワーホリから始まった日韓結婚

ワーホリからの突然の結婚
韓国永住・・・
現実を受け止めて韓国でたくましく生きていきますw


テーマ:
さて、カフェを後にして
きた道を歩いていると
いろんなブロガーさんの
写真のあるキンパッのチェーン店
キムガネ発見!

キムガネのガだけ漢字(笑)

お腹あまり空いてなかったけど
今回の旅のテーマは
グルメだったから
とりあえず入ったよ~

お客さんは、アメリカンの
お方一人だけ。
店内はコンパクト

メニューハングルだけど
たしか、日本語メニューもあった
ようなぁ~記憶曖昧


邪道の普通のキンパッ注文

ちょっとした味噌汁みたいな
お吸い物付き

これで180円くらいかな。

おかずもギッシリ

めちゃ食べ後耐えあります

味はふつーに旨いです。
可もなく不可もなく。
一度食べたらもう、いいかな?
って感じっす。
ペブロヨ~


店を出て歩いたら
途中で教会発見

けっこうな頻度で教会見たよ
クリスチャンが多い韓国は
教会があるのは当たり前?


そっから、地下鉄に乗って
ミョンドンで両替
145,600w


その足でロッテ百貨店へ
スターアベニュー



入り口たくさんあって
けっこう歩いたー

間違って海外ブランド店に
入っちゃったり(^o^;)
かなり場違いでした(笑)
お客さんがみんなセレブの格好
ホテルガードマン?
みたいな人が、だまって
ドアをあけてくれました(*^^*)
さすがレディに優しい韓国ナムジャ


ロッテ百貨店にきた理由は
世界一の旨いパンで
有名のパパロッティとゆう
パンを食べるため。
必ず他の韓国ブログみてると
みんな、このパンのことが
かいてあるもんね


地下をグルグルまわるけど
フードエリアが広すぎて
聞きながら、押し売りに
つかまりながらも、発見~


お腹いっぱいだから、もちろん
お持ち帰り。
ほんとは出来立てが最高に
美味しいらしいんだけど
お腹いっぱいのときに無理やり
食べても味覚くるってると
思うので結局そのまま
忘れてて日本に帰ってきてから
レンチンして食べました


たしかに、うまかった!
コーヒー味で中にバターが
入ってるんだけど
甘さと塩がうまーくマッチしてて
納得する旨さでした


そして、せっかくだから9Fの
免税店も行ってみました

もう、すんごい人!
あきらかに日本人ってわかる
ファッションやメイクに
日本にいる錯覚におちいりました(笑)


安かったからコスメ
買いたかったけど、あまりの
長蛇の列に断念しますたぁ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

よそっぺさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。