遠恋OLみゆうの『私らしく週末起業で夢を叶える』ブログ♡『行動力ある私』から『理想の私』へ【三橋みゆう*千葉・東京】

往復10h&2万かかる遠距離恋愛してます♡
結婚したら専業主婦になりたい♡
でもそれって…本当にやりたいこと?
そんな仕事嫌い、行動力0だった私が、
週末起業で『理想の私』へと夢を叶えるブログ♡

ブログ訪問していただき

ありがとうございますドキドキ



遠距離恋愛歴3年

25歳OLみゆうです♡






ジル風ストールをヘビロテ中♡

ブロガーさんの間で大人気!

私も買っちゃいましたラブラブ





学生時代に出会った彼とは

2015年4月~遠距離恋愛スタートドキドキ



彼の独身寮⇔私の家まで往復10h。

交通費2万の遠距離。

会えるのは月1回。


手取り14万OLが

彼との幸せな結婚生活めざして

日々、女磨き&節約に励んでます音譜








checkheart+.遠距離デート代の稼ぎ頭checkheart+.


よかったらこちらのバナーから

登録してみてくださいリボン

↓↓↓


♥ポイントタウン♥

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


♥ちょびリッチ♥

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


♥ポイントインカム♥

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム






携帯1つで
本業以外の副収入もらってます♡


遠距離恋愛中でも

ムリなく賢く節約&貯金

おしゃれも女磨きも

私と一緒に楽しみましょうドキドキ


NEW !
テーマ:

 

こんにちはドキドキ

平日は、25歳金融OL♡
土日は、週末起業家♡
ブログコンサルタントの三橋みゆうですりぼん
 
 
先日、
私らしく♡世界観あふれるブログへ
マンツーマン個別コンサルティング
を受けてくださった
 
あさみさんから、感想が届きましたので
紹介させてください♡
 
 
個別コンサル4月分、残り1さま♡
→詳細はこちら
 
 
{C1E39DE6-B07A-4BB0-B571-349A5BFE64EA}
 
左があさみさん、右が三橋です♡
 
 
あさみさんは、ブログを始めて約3ヶ月!
 
もうすでに読者が250名♡
書く言葉一つひとつから
あさみさんらしさがにじみ出ていて
実は、そこに惹かれて
読者登録させていただいてましたお願いキラキラ
 
 
あさみさんは
ついこの前まで専門学生さん。
4月からはフルタイムで働く
OL&兼業主婦さんですりぼん
 
私は、個人的に
旦那様の安村くんとの
ほっこり癒し記事
が大好きです♡♡
 
 
「コンサル後の記事から、
2記事で読者が10名
増えました♡
私としてはすごい数です!
最近、読者が全然増えなかったので、
ちょっと驚いてます!」
 
と、嬉しいメッセージもいただきました♡
 
 
あさみさん、ありがとうございましたハート
 
 

checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.ブログコンサル感想checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.

 

 

①今回コンサルに申し込みをした理由は

なんですか?


コンサルを始めるというみゆうさんの記事を読んで、

みゆうさんのワクワクややる気が伝わってきて
こんな方にコンサルしていただいたら

楽しいだろうな♡と思いました。

 


コンサルを受けるという考えは

あまりなかったのですが、

 

みゆうさんの募集記事を読みながら

「2時間自分のブログについてお話する

ってどんな感じだろう!?」


「ブログをもっと楽しく書けるように

なったら嬉しいな」

と考えていました。


更に初心者が対象ということで
受けてみようかなと思い、

勇気を出して応募させていただきました(*^_^*)

 


いつもブログを読んでいて、

コメントでやりとりさせて

いただいたこともある

みゆうさんだったので、

 

お会いしてみたいな♡

と思ったことも大きいです。

 

 

②どんなお悩みがありましたか?
 

・記事を書くのに時間がかかる
・自分のブログがどう見えているのか知りたい
・ネタ探しの方法
・ブログとの付き合い方(趣味か副業か)
・いずれは収入を得られるようになりたい

 


③それは解決しましたか?


解決しつつあります✩
みゆうさんとお話し、

たくさんヒントをいただいて
少しずつブログに対する気持ちが

変わってきました!


また、すぐに使える具体的なコツ

教えていただいたので、

できることから実践していきたいです!

 



④コンサルを受けて見て、

良かった点はなんですか♡


あまり考えすぎずに、

自由に記事を書けるようになってきて、前よりもブログが好きになりました。


これからも、あまり難しく考えずに

トライアンドエラーで色々やってみたい♡

と考えるようになりました。

 

そして、普段、ブログのことは

リアルな知り合いとは話さないので、


ブログについてお話する機会

持てたことがとても楽しかったです!


またいつかみゆうさんに

お会いできればなと思います(*´꒳`*)♡

 

 

⑤改善点はなんですか?

(辛口評価どしどしください!!笑)


特になくて、すごく楽しかったし

タメになったのですが、
 

強いていうなら、少し照れが感じられる

ところがあったので、

もっと自信をもって大丈夫だと思いました♡

 

 

⑥実際に会った時の

私の印象を教えてください♡
 

ブログでのイメージ通りの、

すらっとしたキレイなお姉さんでした♡
肌がとってもキレイで、

その秘訣も教えていだいちゃいました♡
(脱線させてごめんなさい!)


落ち着いていてとっても話しやすく、

2時間があっという間で、楽しい時間でした♪

 
 
checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.checkheart+.
 
 
コンサル2時間、本当にあっという間でしたショボーン
もっとあさみさんのプライベートなことも
詳しくお話ししたかったなぁ〜お願いキラキラ
 
 
アドバイスさせていただいたことを
少しずつ試されているようですねラブハート
 
 
↓あさみさんのブログはこちら↓
 
 
バラご提供中メニューバラ

私らしく♡世界観あふれる」

マンツーマン個別コンサルティング♡

 

通常8,000円

→早割価格5,000円

(残り1名限定)

 

お申し込みはこちら

コンサル詳細はこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。