Sweet Heart Time

♪みゆの気まぐれ日記♪



テーマ:
今年もあともう少しで終わりですね…。
年末って、なんか慌ただしくてバタバタして、あっという間に過ぎてしまう気がします。

さてさて、久々の告知です。


コミックマーケット89
三日目東K-56a
Sweet Heart Castle

【新作】
ご注文はうさぎですか?香風チノ イメージデジタルROM写真集
「ごちみゆ」
価格:1000円


今年最後にお会い出来るのを楽しみにしてます♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、大好きな友達が旅立ちました。

16年前に知り合って、住んでるところは遠く離れていても、なんだかとても近くにいるかんじがするくらい一緒の時間を過ごしました。

最後に連絡を取り合ったのは6月下旬でした。

8月になって連絡したところ、返信がなかったので変だなぁと思って、また連絡しても返信がなく…。
ただただ祈るばかりの毎日でした。

そして、先週の金曜日の午後3時過ぎに、突然携帯に着信があり、友達のお兄様から訃報を聞いたのでした。

日曜日の夜に、友達二人と一緒に、亡くなった友達にお別れをしてきました。

お手紙とパンダのマスコットを渡してきました。

手紙には書きつくせないほどの数々の思い出があり、友達と過ごした日々は本当に楽しかったです。

これからも、友達みんなであの頃のことを思い出して、語り合いたいと思います。

Kたん、いままでありがとう。
元気でね!!
また会おうね…。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暑中お見舞い申し上げます!!
毎日暑い日が続きますが、みなさまお元気ですか?
私は、暑さに負けて家でのんびりしています・・・。

さてさて、久々に告知です♪

コミックマーケット88
8/16(日) 
東地区(東1ホール)
K-04a
Sweet Heart Castle

新作は、巴マミイメージ写真集です。
初回限定盤は数量限定となっていますので、お早めにお買い求めくださいませ~。

冬は参加できなかったので、一年ぶりのサークル参加となります。
暑いけど、ぜひぜひみゆのサークルスペースまで会いに来てください!!

くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね~。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。