美羽のブログ

クラブ勤め

昼間も勤務

プードル溺愛


テーマ:

伝説の女性と会いました!

圧倒されちゃいました

これから、このご縁でまた、彼女と会えたら嬉しいなぁ😊💕
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の夜から、くしゃみと鼻水が止まらず


頭痛と鼻が痛い笑😱💨💨💨💨

熱もあるよ😣


明日からまた、大事なお仕事だから早く治りますように😆💝
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと心が痛かった日だなぁ


お世話になったお店の社長と話し合いして

社長が頭下げて頂いたのに、

社長の期待に応えられず

複雑だったよ😣


大好きな社長だったから

でも私も夢や願いがあるから、これから、前をしっかり向いて頑張らないと


10年前の自分は、もっともっともっと頑張ってた

急に思い出したら情けなくなってきた


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
土日はネイルサロンに六本木ヒルズ🐶💡

美容院はカリスマ美容師さんのお店

AFLOATにて、カラーカット😻💮💯


幸せな時間✴💕

予約一ヶ月待ちの、かどわきさんで、お食事も出来て


西麻布のお寿司やステキなバー🙆

久しぶりに土日満喫したよん


お母さんと色々な所行ったよ💗💗💗


今日から、またお仕事頑張ろう🙌💫
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィーク良いことも失敗した事もあるけど笑

バタバタ忙しいゴールデンウィークで


こんなゴールデンウィークも楽しいかも


半分以上仕事の付き合いで動いているよん


後は両親の結婚40周年記念で親孝行?(^_-)♡♡♡



したかな(*^ー^)
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝一でワンコを病院に😼🙌


そしてトリミングに出してきたよ☺💗


その間にランチ
😆😘


久しぶりに食べよう🙆

もう来るかな?



待ち合わせ時間間にスタバで一人お茶してよ😚
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメントありがとう御座いましたぁ


嬉しい(^-^)

今年に入って風邪ばかり引いてて、体調が悪かったりしていました

自分の体を心配してる不安から苛立ちがきたのかな?


昨日病院に行って解決しました


睡眠少なくて、早寝早起きの私は

ここ最近のジム通いで

かなり痩せてしまい

もっと食べないといけないと

先生に言われました

元は華奢な体系なのに

前がぽちゃなだけなのに、体のバランス難しいですね


心のバランスも




もう大丈夫だよ♡

もうすぐ半年のデトックスするぞ♡

それは、まだ秘密(ゝω・)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

明日から4月だね(´V`)♪


今週は桜ばかり見ているよ



幸せが舞い込んできそう笑


単純な私だね笑

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。