テーマ:
先日
取引している業者さんが紹介してくれたキット‼️

郵送した   尿検査で、ガンにおかされてないか?解るキット😬
{735F13B6-C679-4DAF-AC05-BA0C95E721AF}


線虫を用いたガンの早期発見の結果が
今日ポストに入っていました。

何故か、開けるのが怖い😅😅

でも、開けるしかない😅

結果💖

{B56F254B-264D-4833-94A4-B04260DCCAA6}


よかった😊🍀😊

しかも

尿糖   尿蛋白も調べてくれてました✌️
どちらも陰性   ✌️😊

また、6か月後に送ろうと思います。
また、開けるときかなりドキドキだと思うけどね~(^^)

4回分で12000えんは、安心料ですね💖
気になる方は
声かけてくださいね。

Tel     0138400015までね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。