テーマ:
久々に美術館に出かけてきました(^ ^)

✨金子鴎亭の世界✨

鴎亭様は松前町出身の書家です。
皆んなが知ってる有名なのは、

✨✨松前城って書いてある石碑✨✨
✨✨日本酒のラベル     一の蔵✨✨✨が結構有名かな?😊

たまには美術館いいね〜。

のんびり と 感動の良い時間を過ごすことが出来た
{56AA29E0-C505-418B-9499-5906E201F569}

{23D7D22C-346D-4821-8C13-2EEE83C1802F}


これは、松前高校書道部の作品
{B9045E3C-F62D-4B2B-BBF2-A3715DF19E2D}

{1D580352-97D2-4A3D-8FAF-E63771AD0A9B}

{F7F0F2A3-7622-4C2F-9856-0F5180260E71}


私は、鴎亭様の草書が好きでした(^ ^)
あんな風に書きたい、衝動に駆られ
習いに行こうかなぁ〜〜ってちょっぴり思ってしまった私

これから長い冬かぁ〜〜

{22770768-FC83-4604-BB19-61A456D9FC82}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、実家にて、
蟹鍋🦀でした

スーパーでたまたま蟹🦀さんが2匹✨


{6614A882-EB79-4B6A-ABE1-F7D75A8C4D8B}


ぐっぐっ良いダシでした    旨し😊
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の夕食は、盛岡冷麺
ぴょんぴょんさんのです。

かなり前に盛岡に、行った時に買ったものです😊

{B2ED2282-B957-4D53-85FC-445C3C5F27B7}

私が作ったのでは、ありません😅

出来るのをじーっと待ってました😅


まいう〜💖
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。