テーマ:
ずーっと
長い間ご来店いただいているW様(^^)

本日は、カラーでご来店ですドキドキ
{A7D4BDA3-5779-44CF-BBC5-81D2A991A653:01}

{B6197123-9E98-48FB-A7B2-602B056C4E44:01}

いつもは、パーマでゆるふわですが
今日は、アイロンで仕上げてみました(^^)

人気のJC  クレンジングウォーター
                 ピールシャボン
{2D6F05CD-9FC0-4D30-A7E8-6EDC0220FFDF:01}

{40B3C4BA-1593-4032-A78C-23CA1D376CAF:01}



リピートのお買い上げありがとうございますラブラブ

札幌でのお買い物楽しんで来てくださいね~~(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私は、着物が好きで
何度か呉服屋さんに行ってたら

お好みの着物に出会ってしまいました~(*^^*)

出会ってしまったらしょうがないですよねラブラブ
{B9499CF5-2B7C-49FC-9162-1CAA07D005DC:01}

無理にお願いして
結婚披露宴に間に合わせてもらいました~(^^)

では

またね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日

スガちゃんにカットしてもらいました。

{4DFA9496-90DE-4E23-8AD4-7DD256DD1C4D:01}

こんな感じからの~。
{E288ADCC-C911-453C-9623-E7F5A29D387F:01}

襟足スッキリ音譜音譜音譜

皆さん
夏が来ますよ~

カットしましょうよ(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。