テーマ:
デンマーク、オーフスの港12時入港
船でランチを済ませ市内観光です!

超シンプルな現代版市庁舎


大聖堂は、こんな感じでした

現地ガイドのロバートさんが写ってますね~(笑)




最後は、野外博物館






何処を切り取っても、絵になります(*^-^*)

船に戻って
バーテンダーショーです!

フィリピンチャンピオンだそうです!
17階では、噴水ショー!

遊び過ぎの一日でした(笑)

今日も夕日が美しい(*⌒▽⌒*)

では、また   m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
午後からオスロ半日観光です!

王宮へ



こんなにひどい雨は、体験したことがないかも??ってぐらいで、バスに戻った全員が
服のままプールに落ちた??感じで、
テンション⇩⇩⇩⇩⇩あせるあせるあせる叫び叫び叫び叫び
現地ガイドさんは、前向きの一言!

これで、オスロ忘れられる事ないですね~(笑)

流石です!(^^)

ずぶ濡れのまま
バイキング博物館



凄い綺麗な曲線です!



こんな感じで、発掘されたそうです!




次は、フログネル公園

凄い人数の人の塊です
いろんな人間の感情の塊だそうです叫び叫び叫び




有名な、おこりんぼ君です!みんなが、触るので色が変わってますね~(笑)




かわいかったです(*^-^*)

では、また  m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝には、ノルウェーへ!
フイヨルド2時間クルーズ後








オスロに入港!
フイヨルドは、凄く綺麗でした。

のどかな感じで、おとぎの国のようです!
寝てる間に隣の国へあし楽々です!

午前中は、船からすぐのアーケシュフース城をぶらぶら音譜








衛兵さんを真ん中にして写真を撮ろうとしたら、こちらへどーぞと手招きされました!

後から考えたら、両方に挟まれるのは、危険ですよね!なるほど~~~^^;

今日は、なんだか雲行きが怪しい感じです!

船に戻りランチです!




腹ごしらをして午後から
オスロ観光です!

では、またね~  m(_ _)m

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。