テーマ:
36年ぶりにニコニコ

焼き鳥屋 かしらやさんに行ってきました☆

短大の時に行ったっきりでしたラブラブ




煙!はんぱない感じで

もっくもくで、ちょっと呼吸困難(*^-^*)

私は、基本 豚精肉塩が好きなので、ダンナに何食べる?って、聞かれて、豚精肉!って、言ったら!焼き鳥屋さんには、鳥しかないんだよ叫び

初めて知ったかも?叫び

でもですね、メニューに、お豚様の鼻!叫びって豚メニューが、1つありました!

コラーゲンたっぷりだそうです。ニコニコ

かしらやさんは、何か頼むと基本5本で、やってくる決まりらし(*^o^*)

頼みすぎて、悲しくなりましたドクロ

家につくなり、ダウン、服、すべて洗濯しつつ、自分は、シャワー!

あー!すっきり(*^-^*)でした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、私の超お気に入りの一品を紹介しますねラブラブ

ケラスターゼの流さないトリートメントです(*^.^*)




ブローの前にパール1つ分ほどの少量を付けるだけなのに( ^^)

超ツルツル!

一度使ってみて下さいね~(*^-^*)

もう、やみつきになること間違いなしですよ~(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ドキドキ努力の天才ドキドキ 






音譜金メダリスト羽生結弦くん音譜


いい笑顔ですよね~

最高(*^o^*)

いいねぇ~~~ラブラブ

当分

はにゅう君が
私のスマホの待ち受け画面に(*^-^*)





金メダルに限りなく近いメダルの葛西さんもすごかったね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。