テーマ:



みんなのブログと、かぶってしまいますが

行ってきました!





色々
学んで来ました!

仕事に役立てよう!音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:








ギャハハ(*⌒▽⌒*)




終わります叫び
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


朝は、こんなんで!烏龍茶ソルトで茹でた卵に挑戦だっしーニコニコ

続いてお寺なっし~



信仰心ハンパないんですわ~

このお供え物アップ!

あなたは何に見えますか~?〈笑〉


ガラッと変わり世界第2位の高さを誇る101のビルなっしー!



凄い!超おしゃれ



展望台にも


函館山より高いんだぞ!
エレベーターは、
時速60キロであっという間に展望台へ!

日本の技術力すんごいですわ~(*^-^*)


キャーー(^o^)
高い!
好きだわ~…!



101のキャラクターで、
後ろにみえるのは、
耐震装置!
現代の耐震ってこんなのなんですね!

スゴイなっしー音譜





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。