テーマ:
道立近代美術館
シャガール展に行って来ました!





本物パリのオペラ座の天井画をかなり前に見ましたが
その出来るまでの構想の絵が何枚かあって
面白かったです!






シャガールさん凄い(^o^)

たくさんの人が来てましたよ!

今年は絵鑑賞の年になりました!ニコニコ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
札幌にも、室蘭焼きの焼き鳥屋さんがあるとのことで、行ってきました!!




美味しかったですよ(^^)

札幌行く機会があったら、寄って見てくださいなぁ~(^^)/~~~





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は盛りヘアーの流行も終わり
編み込みヘアーが良いですね~(^^)

ちょっと、作ってみました!








浴衣着てセット良いですね☆-( ^-゚)v




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。