テーマ:

ホテルからとぼとぼ


方向音痴の姉妹(ノ_・。)!!

は、

ガレッリアへ地図片手に出発グッド!


巨大なショッピングへGO~~


miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ

中~~すご~!!



miyu1960さんのブログ

床の大理石も12星座の模様です。


miyu1960さんのブログ

ほとんどがブランドのショップだったので

見学だけで


ピザショップの前で

やってみたかった


立ち食い  実行ニコニコ



miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ

暗くなってきたので

帰ることになったのですが


2人して  こっちだったよね~~~叫び


どきどきしながら

なんとなく

見たことのある景色をたどって

やっとのことで


H到着


やれやれ


ここまで方向音痴もこまったものです


ちなみに


函館ドンキでもわたしは、迷子になってしまいますニコニコ


今回 仲良しになった千葉の大きなお菓子屋さん経営


の家族と空港で

記念写真です。


miyu1960さんのブログ

で  帰国で~~~す



ナポリ空港
miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ


楽しかったな~~チョキ


数日前は、知らない人達と知り合えて

帰国後も 近況報告し合えるって


す て き   ヾ(@°▽°@)ノ



だと思いませんか~~~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。